• ベストアンサー

33歳で出産は止めた方が良い?

greenbirdの回答

• greenbird
回答No.11

33歳時に男児を生んでいます。 今、ピアスして、キャップをかぶりワラジをはいて大学キャンパス内を闊歩しています。 大病ひとつしたことがありませんし、至って元気です。 迷信に過ぎません。よって気にしない事です!

yellowtopaz
質問者

お礼

33歳出産で元気なお子さんがまたいらっしゃいましたねー! 皆さんのお話を読ませて頂くと、たんなる迷信、叔母の思い込みのような気がしてきました。 自分の孫が体が弱かったことに理由を付けたかったのかもしれませんね。 気にしないで授かりものを待ちたいと思います。 回答ありがとうございました。