• ベストアンサー

別れてくれない

tachiba7の回答

  • tachiba7
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

こんにちわ。既婚者の♀です。何年か前に、まだ結婚する前に不倫していました。 経験から言いますと、この男の人は奥さんと別れないと思います。 彼から貴方に連絡が出来ないようにするしかないんじゃないでしょうか、、、。 電話番号を変えるとか、、、。引っ越すとか、、、。 貴方がそのくらいの覚悟で別れないと、既婚者の彼の都合で振りまわされるだけだと思います。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    友人(彼女)からの相談です 彼に別れたいと彼女が連絡しました。(電話はでてくれなくてメールにも返事がなかったので一方的に別れを告げました。お金も貸していたのでそれは別なので返してほしいということもメールしたそうです)そしたら「今忙しいので待って下さい」とメールがきて返済方法などやりとりをしていたのですが、別れることに対して全く反応がありません。そして昨夜遅くに「1週間ほど仕事などが忙しくなるので連絡できません。たくさん話をしないといけないことがあるけど、8月まで待ってもらえませんか?8月には休みがとれるのでそのときに話をしたいと思うのでとにかくそのときに話をさせてください」というメールがきたそうです。それもお金のことなのか別れ話のことなのか全くわからず1週間待つしかないのですがおそらく1週間待っても今まででも何も解決していないのでそのままのような気がします。 彼女は1週間気が狂いそうなのをどうしたらいいかおかしくなってしまっています。そして8月まで何を待てばいいのか・・・もしかしたら振られるかもしれないのに8月まで待たないといけないのはつらいし別れたいのならすぐに電話で言ってくれたらいいのに・・・と思うそうです。(遠距離なので簡単には会えないので) この二人はこのようなことはよくあるらしく男性側は絶対に女性が離れることはないと思っているのかなlとおもうのですが、さすがに彼女もつかれきっています。 彼は自己中でぜんぜんマメではないタイプです。彼女はいつも連絡がほしいタイプです。どちらも我慢しているようです。どちらともおそらく別れたくはないけど今の状況がつらいんだと思います。 彼の気持ちが少しでもわかる方、推測でかまいませんので教えていただけないでしょうか。

  • こんな内容のメールくれるのは…。

    異性とのメールのやり取りでの話です。 自分からメールをしていてその返事が 夜遅くに返ってきて「今日は出かけてました。」 っていう内容だったときに 「あんなに遅くまで何してたの?」 ってメールを返したとします。 そこで質問なんですが… 「あんなに遅くまで何してたの?」 って聞こうと思う相手はどういう人だと思いますか?

  • お願いします

    彼女が気持ちがなくなったと打ち明けられ戻る事も絶対ありえないと言われましたが僕は、頑張っていこうと言うばかりで平行線のまま話は終わりました。 今までかなりさけてたのにもかかわらず 急にやさしくなりました。僕達は同棲してますがあからさまに避けられてたのにここ数日昔のように話をしてます。 夜寝るときそっと抱きつくと迷惑そうに 何で触るのと急変 彼女はどういう新境なんでしょうか?

  • 恐喝、強要、脅迫の基準が分かりません。

    嫌がらせのメールと電話を受けて困っています。刑法にふれる内容だと警察に届ければ対処してくれるとの事ですが、刑法にふれる内容の基準が分かりません。 慰謝料をいくらよこせ!!とは言われていませんが、慰謝料をもらいたいもんだ、お前はそれだけの事をしたと言われました。殺すとは言われていませんが、世の中には恨みで人を殺す人間がたくさんいるんだよと、私が許すって言うまで誤れ、何度も誤れとか、でないとずっとメールを送り続けてやると言われました。 これでは警察は動いてくれないのでしょうか?夜遅くにもメールと電話が鳴るので眠れない日が続いています。どうしたら良いのでしょうか?

  • こんな場合、慰謝料取れる?

    自分ではなく友人の話なのですが 友人(男)の奥さんが浮気をしていたのが発覚しました。 友人は奥さんと離婚するかどうかはまだ考え中のようですが とりあえず、浮気相手の男からは絶対慰謝料取ってやる! とかなり怒っていました。 しかしながらその浮気相手について分かっているのは 携帯の電話番号だけ… 名前も住所もわかりません。 また浮気をしていた証拠(写真とか)も無く、 浮気は奥さんのメールを見たことから発覚 したそうです。 そのメールも逢う約束をしているメールだったらしく 決定的な証拠とはいえないような… このような状況で慰謝料取れるんでしょうか? 私的には相手の名前も住所も分からない状態 ではちょっと無理なんじゃないかと思うのですが。 明日、その友人と会うので何かアドバイスでも と思って質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 彼の本心?(長文です)

    こんにちは。一人で悩んでも行き詰まってしまうので、相談させていただきました。 彼は25歳(もうすぐ26歳)、私は33歳です。 元々彼は私がよく行くガソリンスタンドの店員さんだったのですが、連絡を取り合うようになってからはまだ2カ月弱です。 彼が仕事のコンテストの練習で多忙になるにつれメールの返事が来なくなり、彼と顔を会わすのも週1度、給油する時にだけになりました。(彼に「返事が来ないし」と言ったら「ゴメン。忙しくて」と言われました。朝早くから夜遅くまで本当に忙しかったようです。)それでも、私の方からはメール送ってました。 先日彼から「付き合って」というメールを貰いました。嬉しい反面、年上という負い目もあり「本当にいいの?」と返事を出したものの返事は来ずじまい。それでもその翌日に「一緒にいたい」と素直な気持ちをメールしたのですが、またまた返事は来ません。 ホントに私と付き合うの?なんて不安になります。 先週、ようやくコンテストが終わり、仕事が定時(夜11時)過ぎに終わるようになったみたいですが、まだ2人きりでは会っていませんし、メールの返事も来たり、来なかったりです。 こんなに不安になるのも、 1.以前、彼と会う約束をしていたのに、何の連絡もなくスッポかされたことがある、 2.2人で会うようになった当初は、彼は「早く体の関係を持ちたい」ということを言っていたのですが、今じゃ全然言ってくれないし、 3.彼が休みの日を教えてくれないということからです。(私の方から「休みはいつ?」と聞けばいいのですが、それだと余計に引かれる気がして) 最近じゃ私も、彼が「会いたい」と彼が言いだすまでは聞かない方がいいかなとも思い、メールをここ4日ほど出していません。私の中では最長記録です。 アドバイスをお願いします。

  • 今日彼氏に振られるかも知れません。

    彼氏に振られるかも知れません。 彼と私は共同経営です。 交際暦1年半 同棲はしていませんが、毎日会社で顔を合わせます。 昨日美容室に行く前に彼に電話をしたけど 出なくて髪の毛を切ってもらっている時に 二回着信がありました。 私は自宅に帰り、彼に電話をしたけど出なかったので 髪型が変になったのにイラつき「もう何もかも嫌だ。この黒髪もう嫌だ」 と送りました。 彼「じゃあ染めればいいじゃん」 と入ってきてまたイラッとしました。 何故なら、髪の毛を染める事を許さなかったのは彼だからです。 そして私は彼に 「電話は出ないのにメールは返すんだね」 と嫌味っぽく入れました。 それでも返事がないのと、美容室に失敗したと言うことで 悲しくなり、私が彼にメールで 「今日会いたいけど無理?」と入れました。 でも返事がなかったので、面倒くさくなりまた メールで 「やっぱり今日はいいわ。ごめんね」と送りました。 すると数分後彼から電話が掛かってきて 夜の10時からだったらもう用事終わるから 来る?と言われましたが私は返事をしなかった彼にも 髪の毛にもムカついたので 「いい。今日はいかない。」といったら、 彼が 「なんなの?あのメール。お前が会いたいって言ったら 俺はじゃあ10時ごろだなと思ってたのに、次に もう今日はいいみたいな事入れてきてふざけんなよ! 髪型がおかしくなったから俺に当たってんのかよ!どんなけ自己中なんだ」 私「は?私が自己中?意味分からん」 彼「お前本当なめてんな!せっかく休みを満喫してたのに意味わかんね~メール送って きやがって」 私「もうわかった。じゃあ、も二度とメールも電話もしないし休み満喫して」 といったら彼が 「今から来い」と言ってきたので切れてる彼は怖いので 「絶対に行かない」といって電話は終わりました。 そして今日朝従業員が来る前に二人で昨日のことを話していたら 俺あんまり会社来ないからお前しっかり見とけよ。といわれ そのほうが俺らも円満だろと言われ、彼は会社を出て行き どこかへ行きました。 メールで今日は戻ってくるの?と入れたら戻らないと返事があり 今に至ります。 彼はモラハラ要素がありますが、普段は優しいです。 でも私の行動や言動にいつも切れています。 きっと彼はもうそろそろ愛想尽きているんではないかと思います。 私は好きですが、別れた方がいいのか不安に思います。 振られたら「わかった」と言ってあっさり引く方がいいと思いますか?

  • 私我慢するべきですか?

    私の奥さんは毎週実家に泊まりで帰ります! 実家は車で5分もかかりません! 私の実家も5分もかかりません! 結婚当初はお互いの実家に毎週子供を見せる事に、なりました。 私の実家は自営業なので、平日の休み1日だけ、子供を預けています! 奥さんの実家は土日休みなのて゛、土曜だけ奥さんと子供2人連れて帰ります! 結婚7年になりますが、近頃は毎週実家に泊まります! 私は泊まるのはかまわないけど、この間は2日間泊まろうとしました、しかも、待っていて夜の9時頃電話があり、また泊まるというのです! 私は怒りました。 私が、怒るのは間違っていますか? 私も月に2回は外で、飲みに行ったりします! 仕事の付き合いもあるので! 今はその事が、原因て゛喧嘩をしています!私は謝るべきて゛すか? 怒るのは間違っていますか?以前の仕事は朝から夜の遅くまで仕事をしていて、奥さんのお母さんに週の一回は速く帰って子供と遊んであげなと怒られました今は会社も変えて前よりは早く帰れます!でも今は早く帰れても、平日は1時間逢えるわかりません!週末は泊まるので余り逢えません子供が実家に好きで、泊まるのでしかたありません!けど週末一人でいるのは寂しいです!奥さんだけでも帰ってきてほしいです! 私の考えは間違っていますか? 私は30才、子供は2人です

  • 諦めたほうがいいですか?

    1ヶ月一緒のとこで働いた人が気になってます。今は全く関係のない人です。 約3週間前元派遣先の気になる人に連絡先を書いた手紙を車において渡しました。 その夜メールで手紙ありがとう同じ土地なので、よければ今度お食事行きましょう(^_^)と返信があったので、 私はその日に○○さんはお忙しいしょうから、時間のあるときいきましょう。楽しみにしてます。と送りましたが、数日たっても返事がなかったので、先日、今週末もしよければお食事いきませんか?とメールしたら、 1日後に返事が来て、土日は用事があるけど、今週末に時間が取れたら 連絡します。突然でも大丈夫ですか?と昨日返事がきました。 私は実家なんでそこまで遅い時間でなければ大丈夫です。無理しないでくださいね。と送りましたが、 彼から何の返事も来なかったので、 GWはお休みですか?もしお時間があれば、お食事でもと思いますが 奥さんがいらっしゃるなら、お誘いしたりするの迷惑じゃないですか? それならもうやめますねとメールすると、 その夜メールが来て、GWは地元をでないです、おいしいとこがあるから連れてきますよ。 また連絡します。と返事がきました。 なので。楽しみにしてますと私が返事をし、 数日後、初めて電話があって少しはなしをしました。 忙しいのは副業をしているらしいということは分かったのですが、 奥さんがいるなら・・・という質問には、触れなかったし、 まだ、具体的に会う連絡が何もないので、 社交辞令なのか、 遊びなのか、ただ忙しくて計画もたてらないのか分かりません。 GWもあと2日あるので、 待てばいいと思うのですが、 いくら副業していても、奥さんや彼女がいない限り計画くらい立つのでは? と思ってしまいます。 やっぱり誰か相手がいるのでしょうか?

  • 彼女に男の影・・・?

     近頃、一週間程前から彼女に電話を何度しても折り返しの電話もなく、メールをしても返事はありません。今までは土日になれば必ず電話があったのですが。一時僕も忙しくて、電話に出ることも出来なかったのですが、その間に彼女が浮気してしまってるんではないかと、不安なんです。  彼女が仕事の休みのときに、自分から電話をしても、愛想のない返事であって、その後メールを送っても返信がありません。  彼女は浮気の可能性があるんでしょうか?