• ベストアンサー

反動が来ました。助けてください!!(この男性を・・・の件です)

以前つきあっていた彼のことで相談にのってもらったものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1334451 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1360166 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369123 2回目の投稿の時には嘘のようにふっきれて何を悩んでたんだろう。あんな男のために、って心から思えて毎日の仕事が楽しくて充実していました。 彼が出張から帰ってきてもうすぐ2週間がたちます。 紹介してくれた友人に「帰ってきたらしいよ」といわれても最初は誰が?って言ったぐらいだったのです。 なのにここ3,4日、彼のことが頭をよぎります。楽しかったこと、彼の笑顔、キス、Sex、浮かんで消えません。自分のための一方的なSex、体調が悪いと口で奉仕を要求され嫌だといっても無理やり私の顔にまたがったような人なのに。それなのに・・・。 あんなにふっきれていたはずなのに、急にまた心が寂しくて仕方ありません。出張から帰って落ち着いたら連絡するよと言っていましたが、彼からはかかってきません。たぶんもう二度と私には連絡してこないと思います。それでよかったはず、声も聞きたくなくてどうやって対応すればいいか皆さんの意見を聞いたはずなのに。。ふっと私からかけてみようかなとさえ思ってしまいますが必死で自分を抑えています。 連絡がないのは彼にとってセフレにさえなりえない用無しの女なんだろうかと思うと惨めです。 これ以上自分から電話して惨めになるような女になりたくない、でも必死で自分を制御しなければ衝動でかけてしまいそうです。 怖いくらい元気だった自分をすごいなとは思っていたのですが(スキップしそうな勢いだったのです)これはあの時の反動なのでしょうか。 これをまた乗り越えられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10953
noname#10953
回答No.5

こんばんは。 感情面で心の整理がつかないのであれば、少々無理矢理にでも科学的に考えてみてはどうでしょう。 質問者さんにとって、彼は大変キケンな人物であって、その行動もとても衝撃的ですね。何故、そんなキケン人物とわかっているのに、強く惹かれてしまうのか... 質問者さんにとっての彼の存在を、一種の「ランナーズハイ」のようなものだと考えてみては? 彼に恋をしているとか、彼を好きとかではなく、彼と過ごすことでキケンな状況下に入り、脳内に分泌される快楽物質(脳内エンドルフィン)が増えるだけであって、それは恋愛感情とは別物なのだと...、だから、今彼を恋しく思っている自分の心は、実は彼ではなく、彼と一緒にいることで過剰分泌される快楽物質を懐かしく感じてしまっているだけなのだと、繰り返し繰り返し、ご自身の理性に言い聞かせてみてください。(あくまで心の整理の方法の一つとして書いています。証明済みの科学的根拠はありません^_^;) 質問者さんに限らず、キケンな感じの漂う異性に惹かれることって人間には多いと思います。でも、そのキケン具合が度を超しているとわかった時には、どんなに別れがつらくても、自分自身を守るために、別れを貫くことが必要です。自分の人生ですもの、他の誰でもない、自分で守っていかなきゃ!! ...なんとしても、金輪際、彼との関わり合いは避けましょう。

appletrees
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 新しい考え方を教えてくださってありがとうございます。なるほど・・・と思いました。 彼にも一度言われたことがありました。 今まできっと男に振り回されたことも、振られたこともないんだろう。だから自分(彼)から別れを切り出されたことが許せない、意地になってるだけだ。これは君にとってチャレンジなんだ、と。 100%あたってるとは思いませんが、そういうとこもあるかなと思いました。 今まで危険な男性とつきあったこともありませんでした。でもやはり彼は度を越した危険な人なんですよね。 科学的に考える努力、そして何度も何度も自分に言い聞かせる努力をしてみようと思います。 たしかに、彼が恋しいのではないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • meggzou
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.10

私も二ヶ月前に別れた彼への重いが毎分毎秒信じられない程 変化します。別れた直後は抜け殻みたいになっていて もう何も出来ない状態、いつまでも抜け出せない 闇の中にいたかと思えばそのたった一日二日後には 「別れて正解だった!一人でも私は平気!」とかなり 元気になってハッピーな気分になっていました。 appletreesさんとまったく同じような状況ですね。 けれど気持ちには波があって、「やっぱり寂しい、 彼に会いたい」と思う自分と「いなくても全然平気!」 と思う自分がいつも交互にやって来ます。 はっきり言ってこの気持ちの波を消すには新しい恋愛を するしか解決策は無いと思っています。次の好きな人が 出来るまで、私はきっとこの曖昧で不安定な彼への 想いを吹っ切りきることは出来ないでしょう。 デート、キス、エッチ・・・たくさんの濃い思い出を 他の人と塗り替えることが出来るまでは、頭も体も彼の ことを一番よく覚えているから、忘れきれないんだと 思います。 だからとにかく新しい出会いを探すのが最善策だと 思います。お互い頑張りましょう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.9

ん~彼がどうのこうのって言うより 貴方が寂しがり屋でふとしたときに思い出すのが 彼って事じゃないでしょうか? だとすると、また付き合った人が同じような人で 別れた後に同じような気持ちになるのでは? いい人見つかりますから、それまで自分磨きを 頑張ってみれば? そうしていると自然と忘れていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>なのにここ3,4日、彼のことが頭をよぎります。楽しかったこと、(以下略) 少し前に,古い古い音楽を聴いていたのですが,その中の歌詞にこんなのがあります。 「別れた後では何でも愛,思い出すのね,優しさだけ・・・」 これは最初の頃私も結構辛い思いをして聴いていました。 反動ですよ,きっと。 乗り越えられます,あなたにその意思があれば。 「あんなヤツ,別れて正解だった!」と思える日が早く来ますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

全てはあなた次第。 誰がどんなアドバイスくれても。 それを生かさず殺してしまうのもあなた。 とことんまで行ってぼろぼろにならないと納得できないならそうすればいい。 彼を望んでいるから誰かに正当化してもらって後押ししてもらいたいの? 間違いなくぼろぼろになるさ。彼といたら。 でもそれでも好きならしょうがない。 そのうち人間的扱いもされなくなるでしょうね。 ただの処理用の穴かも。 それでもいいなら誰も止めないよ。すきなように。 ここで乗り切らないとまたもとに戻る。ただそれだけです。 その時には泣き言なんて言わず、タダの穴となりましょう。 あなた次第。辛いのは今だけ。

appletrees
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いいえ、彼のところに行きたい、戻りたいのではないのです。 #3の方のお礼に書きましたが、誰かに彼を正当化してほしいのではなく、彼はああいう人なのだと批判し頭を冷やしたいのかもしれません。 せっかくふっきれていたのに、こわいくらい元気だった分、反動のように寂しくて、この気持ちに戸惑っていて悲しいです。 彼のところに行きたいわけでもないのです。 ただなぜか急に寂しくなって、ついこの前までとのギャップが大きくて、つい衝動的に電話をしてしまいそうな自分が怖いのです。 でもおっしゃるとおりです。 ここで乗り切らないと何のためにあの日泣いたのか、何のために以前ここで相談したのか、意味がないですよね。 つらいのは今だけ、、、ですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10953
noname#10953
回答No.6

#5です。 すみません。書き忘れました。 時間の都合上、質問文にリンクされた過去の質疑をすべて読めていません。今回の質問に対して、感じたことを書きました。なので、私の書いた内容と同様の回答が既にあった場合は、ご了承ください<m(__)m>

appletrees
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 今までのはすべて保存してありますが、destraさんのご意見は初めてです。 ご丁寧にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunkusakz
  • ベストアンサー率34% (41/120)
回答No.4

「押してダメなら引いてみろ」って良く言うじゃないですか? 彼はそれを実行してみてるのかも。そしてあなたがまんまとそれに引っかかってるんじゃないですか? 今、連絡が来なくて「あれ?もういいの?」と思っているのはあなたの方ですよね? それは彼も計算済みのような気がします。 紹介してくれた友人には、 「こんな事をされたので彼のことは忘れたい、彼の情報も今後は私に入れないでね」と一言話しておいてたらどうでしょう? あなたは今、大好きだった彼を恋しく思っているのではなくて、 彼の事が大好きだった自分を恋しく思っているのではないですか? 「つらい、つらい」と悲しみながら、 辛い気持ちを味わいたい人もいますから、本当のところはわかりませんが、 もし連絡してしまうなら、 前回以上の惨めな立場に立たされることは覚悟して下さいね。

appletrees
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼が引いてみて様子を見てる、私がはまってる、これは考えもしてなかったことでした。 ばかですよね、、この前まで私があれ?って思わせたいなんて思ってたのに。 確かに紹介してもらった友人カップルの男性のほうが彼と親しくて、彼女は直接そんなに会わないらしいのですが彼を通して私の元相手の話をするんです。 私が完全に立ち直ったって思ってるから平気でいろんなことを知らせるんです。 名前を耳にするのもよくないと思うので、彼女に話してみようと思います。 それとおっしゃるように私が恋しいのは 恋をしていた自分、、、なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16614
noname#16614
回答No.3

はじめまして。 今までの質問を読ませていただきました。 散々言われているように、彼は少々おかしな人間のようですね。 自分大好き、保守的、自己中心的、独断的、思いやり・気遣いなし、社会性なし、他にもいろいろなところが足りていないのですね。 自分なら、間違いなく頭がおかしいこんな彼は、知り合いにもしたくないです。 多分皆さんに同じことを言われるのでしょうが、このクズみたいな彼とは金輪際接触を持つのを止めたほうがいいです。 >セフレにさえなりえない用無しの女 とありますが、考えすぎでしょう。 彼はあなたと性関係を持ちたがったわけですし、あなたには女性としての魅力があるはずです。 というかそもそも彼は頭がおかしいようなので、彼の行動に意味を求める必要はありません。 あなたが今電話したい衝動に駆られていると言うのは、ただ寂しいからだと思います。 少し時間はかかりますが、必ず時間が解決してくれます。 ただ少し心配なのが、あなたが本当に彼に惹かれているかもしれない、という点です。 今までにだらだらと続いてきたのはなぜでしょうか? はっきり言って、そこから理解できません。 もしかしたら、あなたも彼に共感できたりするのでしょうか? それだったら、もはやお幸せにと言うしかありません。 が、もしもお二人が結婚するようになった場合、ご近所で有名な、子どもが泣き叫び、頭のおかしいご主人の住んでいる家なんてのが目に浮かびます。

appletrees
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >自分大好き、保守的、自己中心的、独断的、思いやり・気遣いなし、社会性なし、自分なら、間違いなく頭がおかしいこんな彼は、知り合いにもしたくないです。 そうなんです。私も本当にそう思います。私も冷静に彼を分析し精神的に問題があると思っていました。なのにここ数日急に彼を思い出し寂しい思いにかられていました。 甘えているのかもしれませんが、私はもう一度ここでbabyyyさんが言ってくださったように誰かに彼のことを批判してほしいのかもしれません。 >というかそもそも彼は頭がおかしいようなので、彼の行動に意味を求める必要はありません。 この部分は新しい発見でした。今まで何度も何度も彼の行動を考え、どういう意味なのかと思いめぐらせていました。でも、、そうなんですね。考える必要も意味を求める必要もないのですね。 寂しいだけで、また時間が解決してくれることを祈りたい気分でいっぱいです。 彼に惹かれているのではないかという点ですが、今で出会ったタイプじゃなかったのでかなり魅力を感じたのは事実です。ただ#1の方のお礼に書かせていただきましたが出会ってから別れるまで2ヶ月なかったんです。 だからおかしいな?変だよな・・・って思いつつ会ってたらあっという間に終わりがきたというか、、、 で後で冷静になればあれもこれもやっぱりおかしいよな、と思えば次々あったという感じです。 なので彼に共感、はありません。これは大丈夫です。 彼とつきあっている一番楽しかったときでも彼との結婚はない、絶対無理と思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tororo56
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

はじめまして、心中お察し致します。 しかし、ここが踏ん張り所だと私は思います。 その寂しさに負けてしまっては、質問者さんが駄目になってしまう気がします。 冷静に、そうですね、景色のいい所にでも言って大きく深呼吸してみてください。 そして、考えてみてください、彼が貴女にした、非道な行為を…。 彼との、良い思いでは、確かにあったかもしれません。 しかし、もし彼とまた付き合いを始めたら、楽しい思い出以上に、辛く悲しい目にまた合わされると思います。 このままじゃ、質問者さんが壊れてしまいますよ? もっと、自分の心と体を大切にしてあげてください。 頑張ってください、貴女は一人ではありません。 辛ければ辛い、悲しければ悲しい、声を出して怒っても、泣いたって良いんです。 文章だけの繋がりかもしれませんが、ここには私達が居ます。 もう一度言いますが、貴女は、一人ではありません。 あと、もう少しだけ前を向いて頑張ってみませんか? 貴女、自身のためにも。

appletrees
質問者

お礼

暖かい言葉をありがとうございます。 ここが踏ん張りどころ・・・本当にそうだと思います。たとえ一度でもかけてしまったら後で自分が後悔することになると思います。 なんだか急に寂しくなったのかもしれません。 彼と別れて二日間ほど泣きまくって、そしたらなぜかふっと心が軽くなったのに、、また悲しいです。 寂しさと、こんな気持ちになった自分が悔しいです。 でも、ここに私たちがいますとおっしゃってくださって本当に救われています。涙が出ました。 文章だけのつながりだなんて思えません。それぞれの方の回答が心に伝わってきます。 前を向くよう踏ん張ってみます。 無理やり顔を上げて、それが泣いている顔でも、それでも前を向いていたいと思います。 お返事くださって本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして。 過去の質問を一通り見て投稿させてもらいますが、私の目からは、あなたの言動から判断すると、サイエントロジストだか何だか、訳がわからない様なその男を好きなんじゃないでしょうか?最初の質問を見た段階でも、『そんな男を好きになるなんて、”M”なのか?』と思いました。その男にとって実に都合が良く、組みしやすい女性・・・。だって、一時は”怖い”とまで思った男の携帯電話番号を削除していない・・・。『彼が出張から帰ったらどう対応しよう』と悩む前に番号を削除して、登録以外は着信拒否にすれば電話も鳴らないのでは・・・?そもそも電話なんぞ、出なきゃそれでおしまいでしょう。その男は間違いなくあなたを好きではないでしょう。体調が悪いと言っている女性に、『じゃあ、口でして?』くらい言う男はいるかもしれませんが、覆いかぶさって無理強いするのは、サディスト、じゃないですかね・・・?でもあなたはそんな要求にも応じてしまう・・・。実に都合が良い!あなたがどうお考えなのかは判りませんが、同じオフィスにいる数人は、皆、その男の事を『ただSMをしてみたいだけでしょ?』と判断しています。難しく考えるのではなく、単純にその人が好きなんじゃないですか?どんなにヒドイ相手にもついて行く女性っているじゃないですか?もしそうなら、思い悩まず、付き合ってもらったら良いのでは? 

appletrees
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 どうしてそんな男を好きになったのか、、自分でもわかりません。ただ友人の紹介で出会って別れるまでたった一ヶ月半くらいしかつきあいませんでした。 性的な部分では最初から鈍感だったと思いますが、ただそのほかの部分では最初に見抜けませんでした。 出会って数回は普通に見えていました。 携帯の電話番号は二度目に相談させてもらったときに削除しました。でも着信拒否にはしてなかったのです。彼という形跡を残すことさえ嫌だと思ってました。 彼は女性をかなり下に見ていると思います。 一度私に「ほら、仕事残ってるよ」って・・・一度Sexしたあとまたしたくなった彼が言いました。 そういう人なのです。だからほんとに二度目の相談をしたときのような気持ちに戻りたくて・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行ってもいいでしょうか?(男性の方お願いします)

    お世話になっております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1242733でも質問をさせていただいております。 彼氏と会えなくなってから戻ってくる日までの半分を過ぎました。 来月、彼の出張先の近くに遊びに行こうと思っています。 土日だからといって休める訳ではないので、ムリに会って欲しいとは思っていません。 『近くに行くので時間がとれたら会おうね』って感じで連絡をしてみようと思っています。 このまま待っていても何も変わらないと思うようになっているのですが、このような押しかけるような行動は余計に彼を遠ざけてしまうのでしょうか?

  • 男性の存在理由

    おひさしぶりです! 今回は前回私が書いた (http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=325923)と同じで悩み事が発生してしました…。 本当に、恐ろしくて恐ろしくて。 つい最近、セックスだけが目的の男性の話を聞き いてしまい、性欲処理のためだけに使われ続けるなんて惨めで嫌だし。。 男性側からは「女なんてキモチのよくなくなるための動議とか、子を産む道具とか」 しか思われていないだろうけど思う。 そんな私が心か純粋に恋を出来るのでしょうか? 日々、憎しみがたまるだけだし。 父親でさえも汚らわしく感じる

  • 恋愛経験の無い30代女が恋に落ちました。でもどうすれば・・・

    過去に何度か投稿しお世話になったMake-Inuです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1855385「友人に私がバージンなのをバラされました」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1846127「負け犬女は理想の相手を選べない?」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1843551「人生経験が少ない=性格が悪いの!?」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1842437「いい年した妹が尻軽でした」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1840871「負け犬女がバージンだったら・・」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760「30代負け犬の異常な愛??」 その節はありがとうございました。 で、年末にあるサイトでメル友ができました。パソコンでのやりとりですが、 始めてから2週間が経ち、お相手の熱心なアピールメールに心を奪われ、好意を 寄せてしまいました。 ここのサイトではメル友について、気をつけるように等の 回答があり私も慎重に考えてはいるんですが、お相手は韓国留学生で30歳。 貞操観念の強い韓国の方だから、安心なかな・・とも思っています。 私が奥手で偏った性格であったりと今まで色々悩んできましたが、正直相手から「触れられたい」と思えるほど。 ただ36になっても恋愛経験が無いだけに、駆け引きがわかりません。また、相手方の熱心さを信用していいのでしょうか。

  • 振られた彼へ私のけじめのつけかたは?

    下記の質問をさせていただいたものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1095401 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1088643 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1080086 突然の別れからやっと2ヶ月を過ぎ、多くの回答や友人の言葉などで少しずつ自分を取り戻せました。 でも、別れてからずっと、いろいろ考えすぎてというか、彼の気持ちとか想像したり、勝手に考えて泣いたりして、自分の気晴らしになることをしながらも、毎日泣いてしまったり・・・心も体も疲れていました。思い出にしなくてはいけない。終わったことなんだからと・・・ 高校時代の友人に「自分に素直にもう一度よく考えたら、それがきっと進む道につながるから」と言われました。 そしたらやっぱり彼のこと好きだっておもいました。 それまでは、いままで2年間の思い出を彼の中で嫌なものにして欲しくないし、嫌われたくなかったから別れるときも何もいわなかったし、いままで連絡できなかった。 でも、素直な自分になったら、そんなこと考えずにメールしてた。「あいたい」って。 返事はもちろんなかったけど、すっきりした気持ちになれました。 でも、やっぱり彼のこと考えてしまう・・・ だからさっき、彼にメールしました。最後のお願いって。 「いつか私を懐かしく思って、もし、会いたいと思うなら、そのときは会いたい。それまでは、メールも電話もしないから。」 彼からすぐ返事がきました。 「わかった」 見たらすごく泣けてきて声を上げて泣いたけど、今はすごくすっきりしたんです。 じぶんなりのけじめのつもりですが、私は間違ってますか? もし、まだ自分の中でうまくつけられるけじめってどんな事なんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。(どう思っているのでしょうか)

    30代の男です。アプローチ(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1898904 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1883643)して結局断らました。こちらは断られたのであきらめたのですが、断られた2日後に「来週開いてますか?開いてたら一緒に○○いきませんか?」と聞いてきました。こちらとしては「何故?」という気持ちです。確かに断られたときに「付きあうとかの気持ちにはなれないけど趣味もあうし話しも会うし楽しいからこれからもこうして会って遊んだり食事したりしたい」と言われましたが・・・女の人ってそうなんですか?

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • ヨリを戻したい。。。

    過去に質問させていただき非常に励みになりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1369539 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1386609 その後、久しぶりに連絡したら連絡がとれました。 もう忘れようと思っても忘れられず、人との係わり合いも無いので出会いも無く、踏ん切りのつかない自分に途方に暮れて今日、ふと泣いてしまいました・・・ 泣いて思ったこと、やっぱり俺は彼女が好きです。彼女の事を思って別れたのに、後々押さえ込んでいた自分の感情が表に出てしまったんだと思います。彼女は今一人で、普通の毎日を送っています。 もう一度会って、自分から真の告白をしたい。二人とも言えない気持ちを言い合ったから、もうゼロに戻った気持ちでやり直したい。そう思っています。一番好きじゃないって言ったら何もかも終わりだと思うし、でも、自分は一番好きでなくても、この人がいないと駄目なんだなぁって人になりたい。付き合い期間が短いから判断できないって言う所もあると思います。彼女は少なくとも自分と一緒にいた時は前を向いて歩いていたはずだから。後ろ向いてしまったのは逃げと同じで彼女が弱いからだと思っています。それは彼女も自覚している事で・・・自分も今後ろを向いていますが、彼女に強くなってもらいたくて、一緒に前向いて歩いていけるのは俺とだけだって。なんかこの先経験出来ない位の決心からです。逃げてる訳でなく、これを機に彼女への思いを終わらせようと思ってます。自意識過剰かもしれないし、意見は賛否両論あって実際経験しないと分からないと思いますが、意見、経験者の方、自分にアドバイスお願いします。否定はあまり聞きたくないですが全て受け入れます。

  • もうわからない。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=977909 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=990240 で、相談させていただいたものです。 たびたびお世話になっています。 今回も、同じ彼女とのことで、非常に悩んでいます。前回相談させていただいた「好き?嫌い?」のときは、彼女はくっついてきたり、キスしてくれたりしていたのですが、さきほど電話で「やっぱり無理やと思う。もう考えたくない」など、またネガティブなことをたくさん言われました。正直、ぼくはすごくショックで、傷つきました。これも、彼女を失いかけて、彼女への気持ちに気づき、今ではぼくが追いかける立場になっているからだと思います。 こんな彼女を二人で約束したように、まずは1ヶ月頑張ることを目指させるには、どうすべきでしょうか? しばらく連絡もせず、ほっといたほうがいいのでしょうか?実は日曜以後、ぼくは彼女への気持ちを抑えきれず、たくさんメールしてしまいました。彼女も返事はくれています。でも、どこかまだぎこちない内容です。 広い心を持って、頼りある男を目指すと決めたのに、そして、そう心がけ、彼女にも接するようにしていたのに・・・。冷静な自分と、恋に溺れてる自分が葛藤しています。 もうどうしたらいいのか、まったくわかりません。 いっそのこと、別れを選ぶべきなんでしょうか?

  • 心が壊れた・・・

    度々、質問して申し訳御座いません。自分の許容範囲を超えてしまうほどつらくて質問いたしました。 これまで、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2194857とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2316661とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2324447を質問し、多くの方々にご意見等を頂き有難うございました。 ここで、これに対するほんとに最後の質問になると思います。 結局浮気相手はいっしょにインターンに行った相手であり、何時から浮気されてたかは教えてくれませんでした。もう、いままでのボディブローのようなことが蓄積されてたものが爆発して正直、心が壊れてしまいました。 なんか何もやる気起きないし、食欲もわかない、そして眠れない、このままの状態だとこの先どうなるかわからないです。 質問というのは、私自身が私でなくなった場合はどうすればいいのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652