• 締切済み

サイン入りTシャツを部屋に飾る方法

先日、レースを観戦し、ピットウォークでレーシングドライバーの方のサインが入ったTシャツをもらいました。 しかし、普段着るのも恥ずかしいし、畳んでおくのももったいないので部屋に飾ろうと思ったので、壁にフックつき画鋲を挿してハンガーにかけて吊るしてみましたが、Tシャツにしわが入ってきれいに見えません。 TシャツはLサイズですが、かなり大きめのLサイズです。 それから、Tシャツに穴を開けたりはしたくないです。 上手に飾る方法など知っていたら教えてください。

みんなの回答

• Im_sick
回答No.1

絵とかポスターを飾るガラス付きの額? にはさんで飾ってるのを見たりしますけどね。  シャツでもぴしっときれいになるし。  あれは中々しゃれてるなあと思うんですけど、いかがでしょうか。