drift-silviaのプロフィール

@drift-silvia drift-silvia
ありがとう数509
質問数127
回答数447
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
29%
お礼率
37%

よろしくお願いします。

  • 登録日2000/12/03
  • メールフォームからのメールが届いていない

    <html> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"> <title>お問い合わせフォーム</title> </head> <body> <?php //お問い合わせタイトル、詳細のセット $title = htmlspecialchars($_POST['title'], ENT_QUOTES); $message = htmlspecialchars($_POST['message'], ENT_QUOTES); //日本語(UTF-8)の指定 mb_language('ja'); mb_internal_encoding('UTF-8'); // Fromアドレスの設定(自動送信<@hb.tp1.jp>) $name = '自動送信'; $email = '<@hb.tp1.jp>'; $header = 'From: '. mb_encode_mimeheader($name) . '<' . $email .'>'; // メール送信 $result = mb_send_mail("<@hb.tp1.jp>", $title, $message, $header); //メール送信の確認 if ($result){ echo '■お問い合わせ内容を担当者に送信しました。'; } else { echo '■担当者への送信に失敗しました。'; } ?> </body> </html> 何故でしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#142312
    • PHP
    • 回答数3
  • 脈ありでしょうか?特に男性の方、ご意見お願いします

    会社の同期で気になる人がいます。 彼は1つ年下です。 会った当初から、話しやすく、私自身は気が合うなと思っています。 ここ半年ほどは、お昼か夜のどちらかは週1のペースで二人で食事に行き、週末も月に1、2回は一緒に遊びに行くという状況です。(2人で会うこともあるし、複数で会うこともあります) はじめは、ただの気の合う同僚だと思っていたのですが、最近少しずつ気になりだしました。 とはいっても私自身も、本当に好きなのか、それとも、ただ居心地がいいと感じているだけなのか、よく分かりません。 他の同僚から「付き合ってるの?」とか「お似合いだよ」とか言われるので、意識してしまいます。 でも、周りから囃し立てられると、余計に身動きが取れなくなる性格なので、普通の友人として接してしまいます。 食事とかの誘いは、大抵の場合は彼からです。 平日の食事の予定は、その日に約束することがほとんどです。 話すことは、職場のことや恋バナなど、女友達と話すような感じです。 週末は、散歩したり映画に行ったりして、ランチか夕食を一緒にするといった感じです。 普通の同僚の一人として見ているだけで、女性として見られているのかいないのか、よくわかりません。 脈ありでないのであれば、大切な男友達なので、その関係を崩したくありません。 少ない情報ですが、脈ありか脈なしか、ご意見ください! 脈ありでも、自分から告白とかは出来ないのですが・・・。

  • javascriptでtableの該当行を削除ボタン

    javascriptで、テーブルの行を削除したいと思ってます。 行の最後のセルに削除ボタンを設け、該当行を消したいのですが、どなたかご教授お願いします。

  • 別府ー阿蘇ー小倉旅行について

    3月上旬に関西方面からカーフェリーで別府へ行きます。 1日目は早朝に到着するので、 やまなみハイウェイを通って阿蘇観光をし、阿蘇に泊まります。 2日目は豊後高田に宿泊予定です。 3日目は小倉に住んでる親戚宅を訪問し、 夜に新門司からフェリーで帰路。 そこでお伺いしたいのですが、 2日目の阿蘇~豊後高田はかなり遠いですよね? やまなみハイウェイを通って10号線で北上する予定ですが、 他に早く到着できる方法があれば教えてください。 2日目の予定では阿蘇を8時くらいに出発して、 午前中に2時間程走って、休憩を入れて、 午後からまた2時間くらいで到着するかな?と思ってるのですがいかがでしょうか? 間に別府ロープウェーや時間があればサファリにも寄りたいのですが・・・無謀でしょうか? 3日目に小倉に行くので、よかれと思って豊後高田に宿の予約をしたのですが、 2日目が移動だけで1日が終わってしまうならば、 別のところで1泊することも考えてますが、 その場合(翌日に小倉に行くことも踏まえて)どの辺りが良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 眉カットを頼む時

    こんにちは、眉カットについて質問なんですが、僕は今まで一度も眉をそったことがありません、それで、今度、美容室で髪を切る時に頼もうと思うのですが、どのタイミングでなんと言えばいいのか分かりません。