• ベストアンサー

清原選手のひげ

スパースターだから誰も触れようとしないのだと思いますが、記録達成で顔がアップになった時、ひげに白いものが多いように感じたのですが、これは照明の関係で白く見えているだけなのでしょうか?それとも白いひげなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 あれは白髪ヒゲですね。 因みに今年はスキンヘッドでわからないと思いますが、去年はあのモミアゲに白髪が混じってましたね。。。。。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりみなさん触れようとしませ んね。最近のを見るとかなり増えたかんじですか?同年代 の方ならなお更、触れたくないでしょうね。スキンヘッド でこの方に注意を向けているのでしょうね。しかし、今年 は凄い活躍だ。