彼氏のInstagramについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のInstagramについて、彼が言っていたインスタをやっていないという話が嘘だったことが判明しました。
  • 彼が特定のお店のインスタを見ていることが分かり、彼にそのことを伝えたら逆ギレされました。
  • 彼のインスタには頻繁に投稿があり、500以上の投稿と300人以上のフォロワーがいますが、職業柄不自然ではないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のInstagramについて

長文失礼致します。 付き合って半年の彼氏がいます。 付き合いたての頃にSNSの話になって教員の職に就いている為、彼はしていないとの事。 その時はあぁしてないんだと疑いもしていませんでした。ある時に彼の誕生日プレゼントを探すにあたり、好きなブランドがあるのでそのお店のインスタを見ていたら偶然にも鍵をかけてInstagramをやっている彼を見つけてしまいました。 彼に会った時にその件を伝えると、やっていない!前はやっていたけど今はアプリさえないとの事で嘘をついたのにサーチされたみたいで嫌と軽く逆ギレされました。 その時はそう言われたので追及しなかったのですが、モヤモヤしてしまい友達に相談した所、スクショして更新してないかみたら?と言われたので1ヶ月後確認すると画像アップしていました…。 それからちょくちょく私の家から帰った後で投稿したり、仕事で残業と言われてる時等に頻繁に上がっている状況です。お盆休暇はお母さんの体調がよくない為、帰省中で天候不良の本日も更新していました。 勿論、人によると思いますが現在500以上投稿していてフォロワーも300人以上。38歳の男性で教員がそんなにあげる画像あるのかな?職業柄、投稿も普通の方より限られていると思います。 私も最近連れて行かれるショップの方とも友達で繋がっている為、他に女性がいるとかはないとは思うのですが、、、 彼にはInstagramをここまで見てたとはさすがに言えず、ちょくちょく彼のInstagramを確認している自分も嫌なので皆様の意見で怪しくなさそうであれば今後はほっとこうと思います。男友達がいっていましたが、男性って彼女にも見せたく無いものもあるんですよね?そうだと信じたいです‼︎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248886
noname#248886
回答No.2

まあ問い詰めたところで喧嘩になるだけ、仮にアカウント消したところで別アカ作るなんていくらでもできるわけなので、いずれにせよそのまま放っておくのが一番では? 私は恋人にSNSチェックされるの嫌だな…。理由はないけどただ何となく。 夫はSNSとか全然興味ないタイプなので、やってるの?と聞かれて「やってるよ」とだけは伝えてますが、アカウント教えてよとか言ってきそうな人なら「やってない」と言っちゃいそう…

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

ああ、アカウントだけは確認できるけど鍵垢だから中身が見ることができない。そんでアカウントを確認だけすると投稿の数は増えているからちょいちょい更新していることが分かったってことですね? それなら、相当に趣味性が強いアカウントじゃないかなと思いますよ。インスタだからエロ関係って可能性は低いと思いますけどね。 もしかしたらそのアカウントでは女性を演じているかもしれませんよ。もしくは、彼に女装癖とかがあって密かにその女装写真を公開しているとかね。 とにかく「見られたくない趣味性が強いことを何かやっている」んですよ。それ以上は詮索をしないのがお作法だと思います。

boo853214
質問者

補足

そうです!鍵垢ですが確実に彼です。 Instagramのアイコンも彼で県外から異動経緯や趣味を載せてるのと名前もフルネームで彼の名前です。 それだとさすがに女性を演じる⁈はないかなと、、趣味は服やらサッカーやら諸々好きなのがあるので、その趣味性が強いだけならいいのですが、、、でも、だとしたら私にやっていないと頑なに言う必要ありますかね⁈