彼氏のInstagramについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のInstagramについて、彼が言っていたインスタをやっていないという話が嘘だったことが判明しました。
  • 彼が特定のお店のインスタを見ていることが分かり、彼にそのことを伝えたら逆ギレされました。
  • 彼のインスタには頻繁に投稿があり、500以上の投稿と300人以上のフォロワーがいますが、職業柄不自然ではないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のInstagramについて

長文失礼致します。 付き合って半年の彼氏がいます。 付き合いたての頃にSNSの話になって教員の職に就いている為、彼はしていないとの事。 その時はあぁしてないんだと疑いもしていませんでした。ある時に彼の誕生日プレゼントを探すにあたり、好きなブランドがあるのでそのお店のインスタを見ていたら偶然にも鍵をかけてInstagramをやっている彼を見つけてしまいました。 彼に会った時にその件を伝えると、やっていない!前はやっていたけど今はアプリさえないとの事で嘘をついたのにサーチされたみたいで嫌と軽く逆ギレされました。 その時はそう言われたので追及しなかったのですが、モヤモヤしてしまい友達に相談した所、スクショして更新してないかみたら?と言われたので1ヶ月後確認すると画像アップしていました…。 それからちょくちょく私の家から帰った後で投稿したり、仕事で残業と言われてる時等に頻繁に上がっている状況です。お盆休暇はお母さんの体調がよくない為、帰省中で天候不良の本日も更新していました。 勿論、人によると思いますが現在500以上投稿していてフォロワーも300人以上。38歳の男性で教員がそんなにあげる画像あるのかな?職業柄、投稿も普通の方より限られていると思います。 私も最近連れて行かれるショップの方とも友達で繋がっている為、他に女性がいるとかはないとは思うのですが、、、 彼にはInstagramをここまで見てたとはさすがに言えず、ちょくちょく彼のInstagramを確認している自分も嫌なので皆様の意見で怪しくなさそうであれば今後はほっとこうと思います。男友達がいっていましたが、男性って彼女にも見せたく無いものもあるんですよね?そうだと信じたいです‼︎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248886
noname#248886
回答No.2

まあ問い詰めたところで喧嘩になるだけ、仮にアカウント消したところで別アカ作るなんていくらでもできるわけなので、いずれにせよそのまま放っておくのが一番では? 私は恋人にSNSチェックされるの嫌だな…。理由はないけどただ何となく。 夫はSNSとか全然興味ないタイプなので、やってるの?と聞かれて「やってるよ」とだけは伝えてますが、アカウント教えてよとか言ってきそうな人なら「やってない」と言っちゃいそう…

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.1

ああ、アカウントだけは確認できるけど鍵垢だから中身が見ることができない。そんでアカウントを確認だけすると投稿の数は増えているからちょいちょい更新していることが分かったってことですね? それなら、相当に趣味性が強いアカウントじゃないかなと思いますよ。インスタだからエロ関係って可能性は低いと思いますけどね。 もしかしたらそのアカウントでは女性を演じているかもしれませんよ。もしくは、彼に女装癖とかがあって密かにその女装写真を公開しているとかね。 とにかく「見られたくない趣味性が強いことを何かやっている」んですよ。それ以上は詮索をしないのがお作法だと思います。

boo853214
質問者

補足

そうです!鍵垢ですが確実に彼です。 Instagramのアイコンも彼で県外から異動経緯や趣味を載せてるのと名前もフルネームで彼の名前です。 それだとさすがに女性を演じる⁈はないかなと、、趣味は服やらサッカーやら諸々好きなのがあるので、その趣味性が強いだけならいいのですが、、、でも、だとしたら私にやっていないと頑なに言う必要ありますかね⁈

関連するQ&A

  • インスタでスクショされたもの

    インスタで私がストーリーに上げたものを、フォロワーの人がスクショして自身の通常投稿に普通に載せていました。 無断だったのであまり良い気はしないのですが、インスタのルール的にはありなんでしょうか? その方は、他の方の通常投稿やストーリーまでスクショして、そのままタグ付け等はせず自身の投稿にあげています。 ストーリーのシェア設定はフォロワーさんには許可しているのですが、最悪、ストーリーや投稿のこちらのアカウント名が記載されてある部分(上部)をトリミングでカットされていたりして、、、。 注意した方がいいのか、別にルール違反ではないのか、わかりません。 ルール的にありなのか、教えてください。

  • Instagramの運用について

    最近、芸能事務所に入り、Instagramを更新し始めました。本当にゼロからのスタートのため知名度等はなにもないです。 インスタのフォロワーをできるだけ早く増やしたいのですが効果的な投稿の方法とかがあったら教えてください。

  • インスタについて

    インスタでフォロワー今210人いるのですが、1000人いきたいです。どの方法が一番効率がいいと思いますか? 1 ハッシュタグを10個つける 2 相互アカウントをフォローしまくる 3 1日3個以上投稿する 4 プロモートする【宣伝】

  • インスタでフォローしてないのに、、

    インスタでフォローしてないのにフォローしてることになってる(?)のですがなぜでしょうか? しかも私のアカウントは非公開アカウントです。 友達に話たらその友達もフォローした覚えがないのに勝手にフォローしたことになってたらしいです。 その方は4.8万人もフォロワーがいるのに投稿もフォロー中も0です。 友達いわく、この前まで5万人フォロワーがいたみたいですが減ったみたいです。 怖いです。 乗っ取りでしょうか? それか元々有名人のアカウントで、そのアカウントを乗っ取り、名前も変えて投稿やフォロー中も消してこのようなアカウントになったとかでしょうか? 投稿やフォロー中が0なのにフォロワーが4.8万人もいるのが余計不気味です…。 あまり詳しくは言えないですが、その方のアイコンは海のようなアイコンで、名前はなく、ユーザーネームはアルファベットの「a」から始まります。 これ以上は言えませが私や友達の他に同じことが起きてる方いらっしゃいませんでしょうか? 私だけなら誤タップとかいろいろ考えられますが、友達もということが引っかかります。それも同じ人ですし、、 これは一体なんなんでしょうか? なんでフォローしてないのにフォローしたことになってるんですかね…?怖いです。。

  • 普通の人でInstagramで4000人とか600

    普通の人でInstagramで4000人とか6000人とか居る人いますがその人たちはどのようにしてフォロワーを増やしているのでしょうか? 普通にその人たちの投稿拝見させてもらうと友達との写真とか普通に投稿してます! 何千人もフォロワーがいて悪用されないか不安じゃないのでしょうか?

  • インスタフォローしてないけどフォロワーが増えている

    気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。

  • Instagramでフォロワー1000人以上いるの

    Instagramでフォロワー1000人以上いるのにもかかわらずいいねが250くらいです! これって本当に自分の投稿が1000人の端末に表示されてるのでしょうか?

  • 彼がアプリも消したといったインスタをやっていた

    インスタやっていないといっていてやっていたら彼氏。許せますか?最近またアップしてたし… やましい事があるから隠すのか?彼女には見られたくないのも男性にはあるのか…フォロワーもそこそこいてアラフォー男性ではかなりインスタアップしてます。 男友達に相談すると見せたくない面もあるから気持ちはわからなくないという人もいて…

  • 私はインスタのフォロワー数がありがたい事に70かな

    私はインスタのフォロワー数がありがたい事に70かなりいるので、個人情報の関係上制服や学校名などがバレないように投稿しています。 制服で撮ったものをストーリーなどに載せたい時は「親しい友達」にだけ見せる設定にしているのですが、「親しい友達」に元学校の先生を入れてもいいと思いますか? その先生は離任してしまったのでインスタを通じて生徒達が学校で元気にやっている姿とかを見て安心してくれてるっぽいので(いいねしている投稿的に)迷っていて… 元生徒にわざわざ親しい友達に登録されるのって嫌だと思いますか…?

  • インスタ

    30代男です。 数カ月前にちょっとしたきっかけがありインスタを始めたばかりのビギナーです。 投稿もまだ4.5件しかしてませんしフォロー、フォロワーも友達内の10人くらいとしかしてません。 なのにいきなり昨日、知らない女性からフォローがありメッセージをもらいラインで話しませんかと来たんですけどこんな事あるものなんですか? SNS自体殆ど手を付けてきてなくて勝手が掴めないんですけど少々不気味と言うか気持ち悪いです。 こういうのって無視して良いものなんですよね?