HP上での英語表現

このQ&Aのポイント
  • 現在HPを作成中です。英語表記してクールな感じに仕上げたいです。一応自分で考えてみたのですが自信がないので、正しいかどうかを添削などしていただければと思います。(できればHPで使われている表現を教えて下さい。)
  • 1.続きを読む→read more 2.元に戻す(”戻る”ではありません、展開したものを元の状態に戻すという意味です)→??? 3.全ての著作権all right reservedではなく、いくつかの著作権(こんな表現はしないかな)→some right reserved 4.サイト内検索→Seach this site 5.検索開始のボタン内に入れる言葉→Submit、それともGo
  • HP上での英語表現について助言を求めています。HPを作成中で、クールな雰囲気の英語表現を探しています。特に以下の5つの表現について添削や正しい表現を教えてください。1.続きを読む→read more 2.元に戻す→???(「戻る」ではなく、展開したものを元の状態に戻す意味です)3.全ての著作権all right reservedではなく、いくつかの著作権→some right reserved 4.サイト内検索→Seach this site 5.検索開始のボタン内に入れる言葉→Submit、それともGo
回答を見る
  • ベストアンサー

HP上での英語表現

現在HPを作成中です。 英語表記してクールな感じに仕上げたいです。 一応自分で考えてみたのですが自信がないので、正しいかどうかを添削などしていただければと思います。(できればHPで使われている表現を教えて下さい。) 1.続きを読む→read more 2.元に戻す(”戻る”ではありません、展開したものを元の状態に戻すという意味です)→??? 3.全ての著作権all right reservedではなく、いくつかの著作権(こんな表現はしないかな)→some right reserved 4.サイト内検索→Seach this site 5.検索開始のボタン内に入れる言葉→Submit、それともGo 以上よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potechu
回答No.1

1.続きを読む→read more moreだけでいいです 2.元に戻す(”戻る”ではありません、展開したものを元の状態に戻すという意味です)→??? 開いた別ウインドウを閉じるのでしたら、close 3.全ての著作権all right reservedではなく、いくつかの著作権(こんな表現はしないかな)→some right reserved ないですね。ですから、all rights reserved 4.サイト内検索→Seach this site search in this site 5.検索開始のボタン内に入れる言葉→Submit、それともGo どちらでもいいです。どちらかというと、goです。

jamslot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ちなみに… 自分でも調べていたのですが some right reservedという表現はあるみたいです。 http://www.creativecommons.jp/learn/guide.html