jamslotのプロフィール

@jamslot jamslot
ありがとう数510
質問数155
回答数71
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
29%
お礼率
71%

  • 登録日2000/12/11
  • Movabletype検索カスタマイズについて

    Movabletypeでタイトル検索をつけたいのですがどのようにコーディングすればいいのですか? 何か参考になるものなどがありましたら教えてください。

  • RSSブロガーに日時を表示させたい

    レッツPHPのRSSブロガーで、更新された文章のタイトルの左側に更新日時を表示させたいのですが、新着ブロガーのソースを見て色々やりましたがうまくいきません。 http://php.s3.to/net/#amezo 参考になるサイトや、方法を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • PHPツールを使って携帯版とPC版を振り分けたい

    http://wakayama.cool.ne.jp/XXXXXX/をPC版 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=XXXXXXを携帯版アドレスにしてます。 http://wakayama.cool.ne.jp/XXXXXX/にアクセスすると、PC版と携帯版に自動で取ぶようにしたいんですが、どうすればいいのでしょうか? http://www.keitai-site.net/php/uabranch_php/を利用してもいいんですが、これの方法も分かりません。 よろしくお願いします。

  • スロット実機を購入しようと考えています。注意すべき点は???

    秘宝伝が好きで、実機を購入しようと考えています。 しかし、ホールには当たり前に付いているデータカウンターを別途で購入したり、 メダル不要機なども付けなければならないので、 難しい事なのかな、とも思っています。 実際に実機をお持ちの方、詳しい方、 実機を購入する場合の注意すべき点をお教え頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • スロで食っていくために

    現在スロプロ、あるいはスロットで安定した収入を勝ち得ている方にお聞きしたいんですが、 自分は今無職ですが、最近は幸運も手伝ってかスロットでは連戦連勝です。先日は「真・モグモグ風林火山」で人生初の万枚を達成しました。そのような出玉は、運が良かっただけだと思いますが、4号機を中心に勝ってはいるものの、もうすぐ4号機はなくなってしまうし、スロットだけで食っていけるんだろうか・・?でもできればスロで食っていきたい・・と思っています。 5号機も少しは打っているのですが、こないだホールで、サンダーブイスペシャルで1500枚程度出していた男性がいましたが、その後突然大はまりに遭ったようで、せっかくジワジワと積み上げた出玉がスッカラカンになっていくのを目撃しています。あれは、ごくまれにしか起こらないことで、5号機で根気良く高設定を打てば、確実に出玉を増やす事は可能でしょうか?? 実は、その印象が残っていたので、高設定らしき5号機の台をつかんだ事もありますが終日ブン回すことなく、適当なところでやめてしまいました(仮面ライダー、アイジャグなど)。穏やかな出玉なので長時間プレイを余儀なくされ、イライラしたり飽きてきてしまう事もあります。 皆さんは、今後はどのような考えで打っていかれるのかも、よろしければ教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m