• ベストアンサー

DVDをPCで見る際・・・

今までは自動で再生されていたのですが、最近、DVDをドライブに入れて認識されると 自動再生ではなくファイルが開かれて結果、手動でしないと再生できなくなってしまいました。 設定をいじった覚えがないのですが、原因が分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

WidowsXPなら、下記URLかな?

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0566.html

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

プログラムの関連付けを変更しましょう 参考に

参考URL:
http://tezuka.s9.xrea.com/pc/hako/katuyou.html