• ベストアンサー

彼氏・彼女とどれぐらいあってますか?

olivieの回答

• olivie
回答No.7

20代後半、双方社会人です。 付き合い始めたときから彼の仕事が忙しく、平日はずっと出張、週末だけは逢いに帰ってきてくれていたので週末は必ず会っています。 お互い同じ趣味を持つサークルに所属していて日曜日はサークルで集まるというのもあるのですが(付き合い始めたきっかけなのです)。 5ヶ月くらいその状態が続き、そのペースに慣れてしまったので、出張がなくなった今でも週末(土・日)に会うというのが常になりました。 週末同棲のような感じですね。 付き合い始めたときに平日も逢っていたりしたら違っていたかも、とは思います。 平日は仕事や職場の人たちと飲んだり、友達と逢ったり、という感じですね。 何事かあれば逢ったりもしますが、ホントに時々です。

mmnet_001
質問者

お礼

週末同棲は最近多いみたいですね。参考になりました。ありがとうございました!