• 締切済み

牛たたき

牛たたきと鴨たたきを 英語のメニュー表にのせたいのですが、 表記はどのようにしたらいいですか。 教えてください

みんなの回答

• enna2005
回答No.1

あの、たたき と言うのは、表面だけ軽く焼いてある薄切り肉のことですか?もしそうなら、 thin sliced beef cooked on the edge seared and thin sliced beef 鴨はduckです。

musica700
質問者

お礼

ありがとうございました。 使わせていただきます