• 締切済み

牛たたき

牛たたきと鴨たたきを 英語のメニュー表にのせたいのですが、 表記はどのようにしたらいいですか。 教えてください

みんなの回答

  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.1

あの、たたき と言うのは、表面だけ軽く焼いてある薄切り肉のことですか?もしそうなら、 thin sliced beef cooked on the edge seared and thin sliced beef 鴨はduckです。

musica700
質問者

お礼

ありがとうございました。 使わせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 牛たたき

     スーパーのお盆用惣菜で、牛のたたきがあったんですが、 なんとなく生の部分がこわくて、買いませんでした。 焼肉屋さんのユッケとかはなぜか安心できるんですが。 この時期に牛のたたきは食べても安心できるのでしょうか?

  • 「鳥のタタキ」って食べますか?

    牛のレバ刺しや馬刺しは食べられますが、どうも「鳥のタタキ」だけは鶏を生で食べることに抵抗があって無理です。 一度食べたことがありますが、味や食感は美味しいですが、鳥の生肉を食べるという事への生理的な抵抗感が強くあります。 皆さんは鳥のタタキ(生食)に抵抗はありませんか?

  • 牛モモブロックのレシピ

    先週買ってきて冷凍保存してある牛モモブロックを 料理するのを、すっかり忘れていました>< まだ食べれますよね?^^; そこで色々レシピを探してみたのですが ☆牛モモのたたき ☆ローストビーフ これらが殆どです。 冷凍保存したお肉で上記の料理は味が落ちますよね? やはり、たたきなどは無理でしょうか? 他に思いつく料理がありません。 どなたか、簡単で手間があまりかからないレシピ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 牛かつ

    「牛かつ」というメニューがはやってるのですか? 知らずに「うしかつ」と呼んでたら「ぎゅうかつ」だと言われました。。。

  • 牛たんのお店

    ゴールデンウィークに初めて仙台に行きます!! 仙台と言えば『牛たん』ですよね?? なので、是非!!牛たんを食べに行きたいと思っているのですが、一緒に行く友達が牛たんが苦手で…(^_^;) 牛たん専門店には、やっぱり牛たんのメニューしかないのでしょうか?? 牛たんもおいしくて、普通のステーキ?とかも食べれるお店があれば、教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 洋食屋牛銀で食べる松阪牛

    松阪牛を食べたいと思っており、 それなら和田金か牛銀と教えてもらったのですが あまりに高いので、牛銀隣接の洋食屋牛銀のほうはどうかと思っています。 行くとしたらランチですが、 洋食屋牛銀のランチメニューで松阪牛を食べるとしたら いくらぐらいから食べられますか。

  • 牛バラ飯の作り方

    中華街などでおなじみのメニューの牛バラ飯の牛バラの作り方が解りません。 本屋さんにいってもネットでも出てないのですがどなたか作り方を教えてください。

  • 牛 英語

    「牛」は英語で何というという問いで困っています。 辞書を引くと、性別や去勢されているかどうかによって 名前が違うというのはわかったのですが、 小さい子に、端的に「牛」は英語で何というかという問いには 何と答えればいいのでしょう? 「cattle」は総称としての「牛」という意味ですが、 家畜の牛という意味だと思うのです。 一般的には「cow」かと思うのですが・・・ お教えください。お願いします。

  • すき家「牛カルビ焼丼」と「牛丼」

    今日、普通の「牛丼」を食べました。 その際、店内で見たメニュー「牛カルビ焼丼」が気になりました。 見た目は同じように見えます。 でも、「牛カルビ焼丼」500円と「牛丼」350円と値段はかなり違います。 「牛カルビ焼丼」と「牛丼」は、かなり味が違うのでしょうか?

  • 牛がステーキを食べているイラストが欲しい!

    年賀状にそれはどうなんだ?って思われるかもしれませんが、牛がステーキを食べているイラストを探しています。 キツネがステーキを食べているイラストは見つかったのですが…。 http://www.mitty.co.jp/menu/illustration/B/dinner.html まさにこれの牛版をさがしてるんです。かわいい感じの。 自分でも探していますが、もし知っている!という方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。