musica700のプロフィール

@musica700 musica700
ありがとう数40
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2003/08/10
  • 合唱曲 「この地球のどこかで」

    うちのクラスは、今年の合唱コンクールで「この地球のどこかで」を歌うことになりました。 私は一応指揮なのですが、合唱についてはまったく分かりません。 ちなみに中学2年の合唱です。 先日試しに歌ってみたところ、声はきれいなのですが全体に迫力が足りない気がして・・・・・。 参考になるか分かりませんが、女子13人、男子17人のクラスです。 コンクールは11月中旬で、他のクラスは先生もやる気満々で朝から練習なのに、うちのクラスだけは先生もほったらかしで不安です。   「この地球のどこかで」をうまく歌える(心に響かせる)ポイントってあるんでしょうか? 教えてください。

  • sex friend

    その関係のお友達がいる方へご相談です。 初めてその関係のお友達が出来ました。 彼A君との出会いは飲み会。そして何度か誘いを受けました。そして私が少し惹かれました。でも私には大事にしている彼が居ます。(その話は聞き流してください)そしてA君と最近、関係を持ちました。私はA君を友達としては良い人だと思いますが、彼氏候補にはどうしても思えません。って言うか今彼がとても好きです。 A君とのsexはとても満足したものです。キスもすべて彼の愛情(?)を体で感じた気がしたほどです。 でもA君に私は好きな相手としては見られないようです。(たぶん、それはまた少し疑問) つまり、本当に私たちは「sexfriend」 私はその関係がある人、経験している人に聞きたいことがあります。 私はA君に出来ればsexしているときぐらい好きになって欲しいのです。その要望は無理なのでしょうか? 部屋から出たら友達として隙間を空けて歩くことはぜんぜん願ったりなのですが、最中のときぐらい嘘でもいいから「好きだよ」と言われたい。私は絶頂だと「あなたが好き」と偽善にも口から漏れてしまう。 決定的に自分がA君をその関係でしか見れないと思ったのは彼のものを彼の要望どおりにして上げられなかったからです。今彼には何でも出来ます。やっぱりこれって友達ですよね。 A君のSEXは最高だったので楽しめる持続できる関係の持ち方、また逆に失敗談を教えてください。