• ベストアンサー

リンホーリンという家具がありましたけど

リンホーリンという家具が大塚家具に ありました。可愛い感じもするけど 少しだけ、おば様向けのようにも感じます。 実際買ってる年齢層とか知りたいです。よろしくおねがいします。

noname#201099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

リンホーリンはクラシックやエレガント志向の家庭に受けています。 年齢ではなく趣向の範囲です。どちらかと言うと中高年層に多いのは事実です。 若い人でもロマンチックやナチュラルエレガンスなどを好む人には良いですね。 家具だけでなく周辺のインテリア空間をどう処理するかでおばさん?ぽく なったりやさしい空間になったりします。 yukinaさんの好みの空間作りでしょう。年齢は別に気にしなくても良いと思います。

質問者

お礼

そうですかぁ、ナチュラルエレガンス。あたしの好みでもあるので自分なりの空間作って生きたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• LINERS
回答No.2

10年ぐらい(?)前に イトキン http://www.itokin.com/ http://www.itokin-contract.com/ でも扱ってましたね。(現在は?) そこが走りかと思うのですが、そう考えると少し前にはやったものなので、質問者様の考え方もあっていると思います。 (当時どちらかというとセレブ系の方が購入していたような・・)

質問者

お礼

セレブ系ですかぁ。回答ありがとうございました。

• ym1027
回答No.1

調べてみたら、結婚後に買いたいと言う人やドラマやCMなどの撮影用にも使われているようですよ。 人気のメーカみたいですが・・・。

質問者

お礼

撮影にもつかわれてるんですかぁ。参考になりました。回答ありがとうございました。