• 締切済み

大学4年でするバイト

就職活動が終わり、来年の4月まで時間があるので新しいバイトを探しています。 何か良いバイトはありませんでしょうか? 期間が短いのでどうしようか悩んでいます。 条件は飲食とテレアポ以外で、時給千円以上でできれば将来の役に立つバイトがいいです。 東京の都心らへんで探しています。 どうぞよろしくお願いします。

• wub
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• sho501
回答No.3

東京メトロはどうでしょうか。 時給1200円でなかなかいいですよ。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/arbeit/index.html
  • pigeon17
回答No.2

朝早くとか夜遅くに働けるなら電車の駅員補助のバイトはどうですか?今、していますが交通費支給が特別乗車証でもらえたりもするのでお得です。自給も夜勤なら手当てがつくのでいいですよ。ただ、時間が朝はかぎられるので2時間とかですが。

• 0o0aya0o0
回答No.1

派遣会社がオススメです。 短期の募集もあるし、職種はガテン系から事務まで幅広く選べますよ。 時給も1000円以上・都内がほとんどです。 私は大学1年 2年の夏休みだけ派遣やりました。派遣会社の人が斡旋してくれ、とてもよかったです。私は事務をやったんですが、すごくいい経験になりました。 お役に立てたら嬉しいです( ゜ー゜)ノ