• ベストアンサー

大人の女性の方、お願いします。

daisyblueの回答

• ベストアンサー
  • daisyblue
回答No.1

私も、以前に年下の女の子から、好き!!!って言われ^^べったり引っ付かれていたことが・・・あります。その子は独占欲が強く・・・ほかの子と仲良くしていたりすると嫉妬していたりして・・・。 好きな気持ちにも色々ありますからね。 相手の方が、あなたの気持ちを、理解してくれるような方なら良いですね。メールするとすれば・・・ ストレートに、これからもずっと友達でいてほしい気持ちを伝えたらいいですよ。友達として仲良くなれるといいですね☆

white99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が他の人と楽しそうにしてると、嫉妬して・・・、彼女から話し掛けられると、戸惑って・・・、なんだか素直になれなかったんですけど、(今更この年になってこんな態度をとるなんて・・・と自分に疑問を抱きますけど)、彼女の生きた方が好きで、もし自分を必要としてるんだったら、勇気出して、素直なメール出してみようと思いました