• ベストアンサー

キャップがしわだらけだ。。。。

こんにちわ。先日帽子を買ったんですが不覚にも踏み潰してしまい帽子がしわだらけです。http://lalabitmarket.channel.or.jp/img/300_400_goods/fashion/100697.jpg ←このような帽子 特に後ろの部分のしわが酷く手でこすっても直りません。どのようにしたら直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iaiaia
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.1

材質はどのような物でしょうか。画像がかくにんできなかったので・・ 布製品ならば、アイロンの蒸気をあてるとか、お風呂上りの浴室においておくとか、クリーニング屋さんに相談してみるとか。。。

world_hegemony
質問者

補足

補足ですが後ろの素材はナイロンです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初歩すぎて申し訳ないですが、正規表現について。

    http://www.goo.jp/img.php?id=100 というアドレスがあり、これを http://www.goo.jp/img/100.jpg のように、100の部分にどのような数字がきても「img/**.jpg」と返す為には、正規表現で書けばよいのでしょうか? 陳腐な質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • W124クーペマフラーについて

    ベンツE320クーペ(W124)にAMGマフラーを工賃込みで5万円で取り付けることになっております。先日取り付け予定のマフラーの写真が送られてきたのですが、どうやらAMG純正ではないようです。そこで質問です。・AMG純正ではありませんよね?・写真から判断して工賃込み5万円の妥当性はあると思いますか?・ノーマルマフラーにマフラーカッターをつけただけではないでしょうか?・そもそもW124クーペのマフラーってそんなに出回っているのでしょうか? http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1424.jpg http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1425.jpg http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1426.jpg http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1427.jpg http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1428.jpg http://www.geocities.jp/sfcchannel/IMG_1429.jpg ↑写真はこちらになります。

  • ガンダム アッザム

    ガンダム初心者ですいません アッザムのプラモはhttp://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/tv/model/550__azzam.shtml これしか発売されていないのですか?アッザムかっこいいのに、ちょっと残念です。

  • 商品画像リンク (image_link)とは何です

    商品画像リンク (image_link)とは何ですか? Googleショッピングに出店するために商品画像リンク (image_link)を提出しなければなりません。 商品画像リンク (image_link)とは何ですか? もしかして→<img src="http://brabra-star.lolipop.jp/1.jpg">これのimg src="から後ろの部分ですか? この部分のことですか?http://brabra-star.lolipop.jp/1.jpg 宜しくお願いします

  • なんというフォントでしょうか。

    アニメなどで使われているようなフォントって なんていう名前のフォントなのでしょうか 例えば以下のような(ロゴではなく商品情報の方)フォント名が知りたいです。 http://precure.channel.or.jp/goods/lesson_pad/

  • SWATCHの種類

    下記の画像のSWTACHの種類が分る方がいましたら教えて欲しいのですが。お願いします。 http://winplus.or.tp/uploader01/img1234/winplus.jp2837.jpg

  • 手に赤いもの(画像あり)

    高校2年、女子です。 いつの頃からか分からないんですけど、 気が付いたときには 手に赤い何か?ができてました 今では両手合わせて6個あります(右手1、左5) 今日ひとつ発見しました たぶんだんだん増えてきてるんだろうと思います… その赤いものは、痛みもなく、腫れ?(凸)もなく、 直径0.5mmほどのものです。 画像は↓です http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160632.jpg http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160712.jpg 私は比較的肌が白いので、 赤いのがあると結構目立つんです; これって一体何なんでしょうかね?;

  • チップをハンダ付け

    sopタイプの足のチップをハンダしたいのですがどんなコテを使えばよいですか? 足は1ミリ間隔ぐらいのものです。 http://www.janis.or.jp/users/katsumik/desold/desold_1/img/img_4.jpg

  • この絵には何が隠されていますか?【隠し絵】

    すみません。どうしても分かりません。 リンク先の絵は隠し絵、またはトリックアートと なっていてるそうです。 何が隠されている、あるいはどういうトリックが 含まれているのでしょうか? なお、以下の「隠し絵」という部分までがアドレスですが OKWebで閲覧されている方はリンクされている部分 だけでもアクセスできるようです。 よろしくお願いします。 http://cgi.members.interq.or.jp/cool/jmaster/images/img.cgi?img=kakusie/pic0001200.jpg&title=トリックアート 隠し絵

  • 水に落としたデジカメが・・・

    先日こちらで色々と質問させていただきましたが、 壊れていたデジカメの電源が入るようになったんです(>_<) 喜んだのも束の間、このような状態に・・・。 http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070408165035.jpg レンズを見ると、キズのようなものが・・・。 これは直るものなのでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう