• ベストアンサー

本当に長いです。

ashanty1の回答

• ベストアンサー
  • ashanty1
回答No.4

文章を拝見していて感じたのですが、受験があってもなくても、彼女のことを負担だと感じていたのではないかと・・・ >でもその子とは既にかなり良い感じになっているにも関わらず不意に彼女のことが頭に浮びます。 彼女に対して気がかりがあるから頭に浮かぶのだと思います。 >受験が終わるまで待っていてくれると言ってくれた このことが気がかりなんですよね? 今まで彼女を支えてきて、つらいとは思いますが、 >好きなタイプなので本来ならお付き合いしたい 女性に出会ってしまったということを彼女に正直に話してみてはいかがでしょうか? 今日も明日も彼女は何も知らずに、あなたを思っているかもしれません。 前に進むために、時には誰かを傷つけることもあると思います。 うまく書けなくてすいません(><)