• ベストアンサー

フードプロセッサーでミックスジュース

lamariposaの回答

• ベストアンサー
回答No.7

ごめんなさい、忘れてました! そういえば、クイジナートでは参考URLのような製品を出しています。ただ、日本での販売はないようですから並行輸入品を扱っているショップに問い合わせるしかありませんが…。 ただ、ほとんどのジャーがガラスではなくポリカーボネイトのようなプラスティック(?!)になると思います。私はそちらの方が丈夫で軽いので気にしてはいないのですが。。 私はパン捏ねも行うため、この製品の購入は見送りましたが、デザインなど魅力的だし、最後まで迷いました。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tubasa55/154748/162036/162599/#194181
mily3
質問者

お礼

何度もご回答くださり、本当にありがとうございます。 みなさんのご回答を参考に、未だ迷っています(^^;) 上記の商品、とてもよさそうです!(やっぱりガラスボールでは無いところに、ちょっと迷ってしまいます・・(><)ガラスボールでしたら、デザインも、機能も、値段も言うことなし!!なのですが・・(><) lamariposaさんは、二つ使い分けていらっしゃるのですね・・。 ほんとうに、迷います・・・。 とても参考になるHP、リンクしてくださり、本当にありがとうございますm(__)m まだまだ、いろいろ研究してみます!

mily3
質問者

補足

お礼を記入したあと、やっぱりこの商品が気になって書き込んでしまいました。 ポリカードネイトについて、細かい傷などは入り易いですか?又、熱いもの等を入れても大丈夫なのでしょうか? クイジーナの商品を使っていらっしゃると言う事で、教えていただければ、大変助かりますm(__)m