• 締切済み

医療ガスについて…

これから病院内の医療ガスの保守点検業務をしていこうと思うのですが、医療ガスについての参考文献などがありましたら教えてください。基礎的なもの~日常業務についてなどが書かれていると良いのですが…。 他にも『これはチェックしておいた方がいい』と思われる事がありましたら、あわせて教えてください。

• hafun
  • お礼率41% (12/29)
  • 医療

みんなの回答

• ted21
回答No.1

こんなのは如何ですか・・・

参考URL:
http://www.meteo-intergate.com/catalog/product_info.php?cPath=6_6180&products_id=18885