• ベストアンサー

皆さんはどう感じますか

sconの回答

  • scon
  • ベストアンサー率22% (77/342)
回答No.2

付き合い始めて1週間でも、旅行に行く事はあるのではないかと思いますが・・・。 仮にあなたの復縁を断る口実だとしても、相手が復縁を望んでいないことには変わりはありません。 自分の都合の良い様に解釈するのは勝手ですが、自分の事ばかり考えていては、復縁することは出来ませんよ。

関連するQ&A

  • 皆さんはどう感じますか2

    皆さんはどう感じますか?で投稿したものです。 復縁したくないと今現在思っているのは、よくわかった のですが、彼の今までの行動を考えるとよくわからない 点が多いので再度、相談しました。 彼には最近彼女ができたらしいと共通の知人から聞いた のですが、もともと関係が悪化したのはコミュンケーションがとりにくいため、私がしていた電話のかけ方がよくな かったのですが、ここ2ケ月ほど、週末同じ間隔くらいで 一日5.6回かけているのですが、どの時間帯にかけても彼は その直後必ず電話をかけ直してきます。 彼かもしくは彼の彼女だとしても、一緒にいるなら、私の 電話が邪魔をして、落ち着いて過ごすことも出来ないだろうし、それなら電話番号をかえるはずなのに、去年 の10月からそんな状況が続いているのに全く番号を変えることはしませんでした。 1週間ほど前に彼は番号を変えたのですが、そのきっかけも 彼の留守電に謝罪のメッセージを入れた直後、彼から いつものとおり電話がかかってきて、その時タイミング 悪く私が他の人と電話中だったので、着信拒否と勘違い したらしく、その1時間後には番号が変わっていました。 復縁をしたくないという感情の中に何か複雑な感情が あるのでは?と気になってしまいます。 彼に番号を変えさせたのはどんな気持ちだったんでしょうか? また、短期間で旅行にいくような仲になったということ ですが、ここ2け月ほど週末の私の電話に必ず かけなおしてくるので、多分一緒に誰かといるというのは とても考えにくいです。出会ってからほとんど会う機会 をもたずに、旅行に行くというのはやっぱり断る 口実なのかな?という気がするのですが。 客観的にみてどうなんでしょうか?

  • 女好きの皆さん!!

    女好きの皆さん!! 最近別れた元彼は女好きです…。喧嘩別れでどちらともなく別れて二カ月ですが、私は復縁したいです。 共通の友人(男性)によると、彼はフットワークが軽く、男女問わず友人も多いために毎日のようにセッティングをしてもらい合コンを繰り返したり、友人に性行為をしたい!と漏らしているみたいです。まだ彼女はいないと聞いています。私と付き合っていた2年間は合コンなどは一切してなかったそうです。たまに彼からたわいない連絡があり、即返信をすると返事は1週間後に来るといった状況です。 こういった人の場合は出会いは沢山あるし、元カノにしがみつく必要もなさそうですし、もう復縁はムリでしょうか…。こういった性格で復縁をした方がいたら教えていただきたいです。

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • 人間関係に疲れた彼と復縁したい

    こんにちは。 16歳高校生女です。 私には4月に別れた彼氏がいます。 別れたのは題名通り彼氏が人間関係に疲れてしまったことが原因です。 友人によれば、昔は雰囲気が柔らかかったそうです。 中学生で不良とつるみ始めて人間不信のようになったそうです。 彼とは今年の2月に知り合いました。 3月に告白されたのですが、 「人と関わりたくない。別れてくれ」 と言われて別れました。 一度、4月に復縁がしたくて自分を気持ちを打ち明けたのですが関係は前よりも悪化。 学科が違うために週に1度顔を見れたらいいほうです。 でも普通に考えて人間関係に疲れたといい彼女と別れる男がどこにいるのでしょうか。 自分のことが嫌いなら嫌いだとはっきり言ってほしいと思いました。 なので彼と同じクラスの私の仲の良い友人に相談してみると、 「女子と話しているところは見たことがない。あまり人と会話をしているところを見てない」 というのです。 やっぱり人間関係に疲れたのは本当だったのだな、と思いました。 安心したと同時に思ったんです。 「人間関係に疲れたのに復縁することは可能なのだろうか」 いろいろな質問を見ていったところ、 復縁するのはまず長い期間あけなきゃ・・・! と書いてあったのですが具体的に長いってどのくらいですか? 現在高校2年生で来年は受験でそれこそ付き合っている余裕はないです。 なので今年中? でも、具体的な日にちが知りたい。 そして日にちを開けてからどうするのか。 普通に接したらいいって友人はいいますが、 普通に接することはできないと思います。 時間があくほど話しかけにくくなりますかね? いろいろと分からないことだらけなのでどうか、アドバイスお願いします。 まとめてみると、 ・人間関係に疲れた彼と復縁 ・その間に開ける期間 ・期間が終了してから彼とどう仲良くなっていくか お願いします。 ちなみに、付き合う前はすごく仲がよかったです。 一瞬で意気投合するほどでした。 長文すみませんでした。

  • 女性からの復縁で

    女性のほうから別れを告げた方々に聞きたいです。 振った元彼に貸していたお金や物を返してほしいと連絡して、復縁にかこつけた人いますか? 状況などを教えてほしいです。 普通は自分から振った場合(嫌いになって別れたのではない場合)、お金などは諦めませんか? くれてやるつもりで別れないですか? 振って気まずいのに、顔合わせてまで回収したいですか? それとも口実にして復縁目的で連絡します? もし、借りていたお金を返せと言われて、そこから復縁出来た男性もいたら状況を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男女の友情あり派って結局、自己中じゃね?

    男女の友情ある人って 自分の恋人が異性と泊まったり、旅行に行ったりしたら、 ”それは恋人のいる人間としてマナーがなってない”とか訳のわからない理由で 恋人の行動を制限しようとしているが 結局のところ、自分は絶対に将来的に考えても男女の関係になり得ない異性の友達がいると言っているとしたら 自分の恋人が同じことを言ったら信用してあげないと自己中じゃね? 自分のことはわかるけど、恋人とその友達のことまでわからないって言うのなら、 自分の異性の友達も同様だしね。結局、自分以外の気持ちなんて理解できないんだから ”自分には男女の友情がある”なんてかっこつけて言わない方がいいと思うよ。 そもそも世間的には男女の友情なんてないって発想がもともとあるから、 異性と外泊すると性的関係があると見なすのが普通(裁判でもそうである)なんだし、 男女の友情あり派の人間も交際時のマナーなんてことを言い出すのだから 男女の友情ありって言ってる人間も本心では、びびってんじゃないの?

  • みなさまアドバイス宜しくお願いいたします!

    僕は8か月お付き合いした女性がいました。 彼女27歳、僕は35歳です。 僕は20代の頃に結婚寸前までいった彼女がいましたが 病気で突然亡くなりました。 当然心が苦しくその後の恋愛にも影響して中々結婚まで 進展する事もありませんでした。 しかし今回の彼女と出会いこの人となら結婚したいと思いました。 付き合った8カ月は一度も喧嘩もなく楽しく過ごしましたが 些細なことで彼女を傷つけまいとついた嘘が彼女からの信用を なくし誤解を招きました。 そして別れを切りだされて2か月前に別れを承諾しました。 ただ彼女もあなたの事が嫌いになった訳でなく結婚する人として 不安になったので友達としてはいたいとも言ってました。 それから1週間に1度くらいの頻度でメールしたりしたいました。 もちろん彼女と復縁したい気持ちはあったのですが彼女を 困らせたくないし復縁を迫るような事も一切していません。 彼女とはお付き合いをする前から共通の知人(女性)がいたのですが 相談に乗ってもらったり彼女への気持ちやお付き合いしてる僕の 現状などを聞いてもらったりしました。 その共通の知人が僕の知らないところで彼女にメールをしてくれ 僕が彼女に対しての気持ちだとか彼女の知らない彼女への想いを 知人に宛てたメールを彼女に見せたり僕の嘘が誤解だとの事など 彼女を決して裏切ってもなく気持ちもずっと彼女を好きな事を伝えて くれていました。 僕は今は取りあえず自分磨きと仕事を頑張るだけだと思い普通に 生活をしていますが最近別れる2か月前から素っ気なかった絵文字もない メールから急に絵文字付のメールに変わりました。 最近は毎日一度はやり取りしています。 付き合ってる時でも絵文字も顔文字がほとんどだったのに知人から 話を聞いてぐらいからメールにも以前の彼女のとのやり取りのように 普通に会話が出来ています。 現在の彼女の心境はどうなのでしょうか? 変に復縁を焦って今の状況は壊したくない自分もいますが 本音はもちろん復縁もしたいと思っています。 彼女は本当に頑固でプライドが高い女性なのでどうしたらいいのか 迷っています。 女性の方の考えをお聞かせ頂ければ嬉しいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。 補足 彼女は僕の決断力や行動力、そして恥ずかしくなるほどの 愛情表現などが好きなところと言ってくれました。 僕がついた嘘については最後に会った時に話をして 嘘をつかずに話してくれたら笑い話で終わったのにとも 言われました。 ついて良い嘘悪い嘘関係なく嘘をつかれたのが 嫌で信用出来なくなったし一度する人は何度でもすると 思うと言われました。 これからは何事も包み隠さずに話すつもりです! 復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • 人付き合い皆さんどうしてますか?

    最近Facebookなどで過去の友人や同級生とつながりが出来たり、子供の 学校関係の人とのつながりができるようになりました。人とつながっていけ ることは、非常にありがたいですし、人の輪の中に入っていくのは苦手では ありません。たださすがに最近交際費が跳ね上がってまして、結構しんどいです。 もともと経済的には裕福ではないので、人付き合いはセーブしていて まあ呼ばれたら参加するくらいのスタンスの人間でした。しかし最近はありがたい ことにあっちこっちから飲み行かない?とかキャンプ行こうよとか声かけてもらえる ようになりまして、参加不参加の線引きが結構難しいと感じています。 無下に断り続けるのもせっかく出来たつながりを切ってしまうようで、なんとも もったいない気がします。間引いて参加するようにはしてますが、まだ 誘われてるけど、一度も会えていない昔の友達とかもいて、そこまで予算がまわり ません。 皆さんはこんな状況どこで線引きをしていますか? またお金のかからない人付き合いのアイディアがあれば教えて頂けるとすっごく助かります。 もう全員を知り合いにして、まとめて会えるとほんと助かるんですが(笑) そんな気持ちです。あとは収入増やすしかないよな~...

  • 皆さんならどう思いますか?

    私にはメールや電話でのやりとりで誤解が生じ、人間関係【男女】が悪くなった人がいます。電話でのやりとりというのが、遠距離でのコミュニケーションだったので、 私が着信を残して【ワン切り】彼がその直後にかけなおして、私は電話にはでず、保留にして、また彼からかかって きて。。というのが20分以上続くというヘンなやりとり なんですが、ここ何ケ月が週末に一定の間隔をあけて 5回くらい一日していたのですが、私は実はこのやりとり で彼に彼女がいるかさぐっていました。 【週末にこんなことが出来るのなら、人と会っているとは 考えにくいと思うからです】 共通の知人に彼の様子と私と彼がこんな状況だということを話したのですが、知人はさほど驚くような感じはなく 彼にはここ1.2ケ月くらい前に彼女が出来たというのです。 彼女がいたら、こんな事出来るのかな?と知人に聞いたら 「どうなんだろうね?」というあいまいな返事でした。 彼は平日の夜も残業で忙しいし。 ヘンな話ですが、実は彼も同じタイミングで知人に事前に相談をしていて、私の気持ちを探っているのかな?とも思ったのですが。 知人ははじめてこの話を聞いたような態度なのです。 【でも、そういう態度をとることは大人なら誰でもできますよね?】 どうなんでしょうか?