• ベストアンサー

JICAの研修員受入事業

JICAが研修員受入事業で過去にどれぐらいの研修員を受け入れたのかを調べています。1983年、84年、85年、86年のそれぞれの年に受け入れた詳しい人数についてご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

JICAに問い合わせれば、十分開示してもらえる内容かと思います。もしよろしければ直接問い合わせされてみてはいかがでしょうか? (もしくはかつての公開資料を図書館等で漁れば、判明する数字かと思います。。。しかし問い合わせのほうが早いでしょう!)