• 締切済み

JICAについて

JICAについての作文の宿題があります 明日提出です>< それで何をかけばいいのかわかりません 過去の作文でもいいですし なにを書けばいいのか教えてもらえませんか?

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

温故知新 過去に学びましょう。 http://www.jica.go.jp/hiroba/menu/essay/past.html

回答No.1

>なにを書けばいいのか教えてもらえませんか? JICAについて書けばいいんですよ(苦笑)。