• ベストアンサー

無線LANのパソコン

無線LANの持ち運び可能なパソコンはだいたいいくら位で買えますか?windows98とかでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

Windows98のPCでも無線LANカードを挿せば無線LANが使えます。中古でも良ければ1万からあるでしょう。でも遅くって使う気にならないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.3

無線LANの持ち運び可能なパソコン 参考に XPをお勧めします

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00200212202.00200112629.00200212446.00200212201.00200112628
  • hyde19
回答No.2

98でもということは中古でも良い訳ですね。 PCMCIA(PCカード)スロットさえあれば、無線LANカードが挿せます。 新品ならXP搭載です。デルなら10万切ってますね。それにカードを足してください。 小型の物は意外に高くなるので、20万くらいするかもしれません。 中古は千差万別です。