• ベストアンサー

無線LAN

windows Meのデスクトップとwindows XPのノートパソコンを所有しています。デスクトップにLANコードを取り付け、ノートパソコンを無線LANカードを取り付けたいのですが、無線の機械はどのメーカーのがいいのですか。また無線の機械はいくらぐらいのがお勧めですか。インターネットはeoケイオプティコムに加入しています。LANカードも所有しています。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11qqaazz
回答No.1

ここの機器が最も使われてるようですから入手しやすいでしょう。 パソコンショップにいって購入相談することをお勧めします。 http://www.melcoinc.co.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。