• 締切済み

仮住まいします。荷物を預けなければなりません。

新築マンションを買い換えるため、1年半ほど仮住まいすることになりそうです。 現在2LDKですが、1LDKの賃貸での仮住まい予定です。 当然、荷物の一部を倉庫に預けることになりますが、費用がどれくらいかかるか、業者を選ぶポイント等々、アドバイスいただけたらと思います。 預ける荷物は、ソファー(2m)1個、食器棚(2m)1個、飾り棚(2m)1個、照明1-2個、食器そこそこたくさん、他に衣類雑貨等でダンボール10個くらいかなぁ~という感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.2

お住まいの地域にあわせて探せます。 湿温度管理、屋内トランクルーム等... http://www.kashi-souko.com/index.html 仮住まいのお部屋の近くに良い物件あるといいですね。

sato-satou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。色々みてみました。 家の近所もあります。 しかし、月2万位掛かってしまいそうです。これで1年半も、と思うと頭が痛いです。当然、賃貸の家賃も発生しますしね。 住宅の買い替えの人って、皆こんなにお金かけてるんですかねー

• yetinmeyi
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1102817963