• ベストアンサー

常に携帯をいじっている女性

jinjinziziの回答

回答No.8

ずっと携帯触られていると ちょっと嫌だったりしますよね。 基本的に、私は人といるときは触らないように、 触る時は確認して、と時間見る程度です。 何か用事で連絡待ちの時は頻繁に 見ますが・・・ しかし、その場合も相手には伝えておきますよ。 自分といるのに、携帯の相手とばかり 連絡とりあってるなら、電話すれば?っと 思うので。 参考にしていただければうれしいです。

noname#23811
質問者

お礼

やはり人といる時に携帯をいじる人って嫌悪感覚えますよね。 彼女にもそれ気づいて欲しいところです。 携帯好きかどうかは人それぞれですね。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 常に誰かとメールしてる女性

    常に誰かとメールしてる女性 職場で自分に甘えてきたり好きなオーラ出してる女性が居るのですが 休憩時間になると速攻で誰かにメールしてます 僕が近づいたりすると携帯を隠したりして意識してきます しかしこんなに毎日何回も誰かとメールしてる姿を見ると遊びまくってるのか、他にも付き合ってる男が居るのかとか全く信用できません 女性は女友達にも毎日何回もメールしたりするのでしょうか? 電話ですごい甘えた声でかけてきたり、会話したりするとドキドキして照れたような顔をするので脈はあると思うのですが、全く信用できなくて困ってます

  • 携帯の女性。

    今付き合ってる彼がいます。 付き合い始めとまったく変わらず仲も良く、毎週末私の家へ来て 会う感じがずっと続いています。 先月2人で旅行へ行ったり、私の実家へ泊りで行ったり 自宅住まいの彼の両親も私の話をよくするそうです。 なにも悩みはなかったのですが今月になって連絡がちょっと減り、 なんとなく気になっていました。 この間、いけないと思いつつ彼の携帯メールを見てしまいました。 そこには職場の同僚の女性と仲良い感じでメールを1日何通か 毎日やりあっていました。。。 私に送ったメール文と同じメールもありました。 女の子の友達と連絡とることはいいと思うし私自身も男友達と 連絡は取り合ってるので最初は気にしなかったのですが 職場で会っててメールなので心配になりました。涙 以前、彼は「いつのまにか職場の人みんな俺に彼女がいるのを知ってるんだよ」っていうことを言ってました。なのでその同僚も知ってると思うので、ふつうに仲の良い同僚かな?と思って、思い込もうとしてるんですがやっぱりとても気になってしまってます。 携帯を見たことは言えないので何も聞けなくて。。 会ってる時はいつも通りに優しくて、私に対する気持ちを感じる 彼を信じて私は普段通りに過ごしていたらいいのでしょうか? でも彼からメールがくるたびに、同僚の子にもこの文を送ってるのかな?って 考えてしまう自分がとてもイヤです(>_<)

  • 彼氏の携帯

    さっきの質問まだ締め切ってないんですが…もう1つ質問させてください。 もしダメ男だったとしたら、付き合ってる時間もったいない!と決心し、携帯勝手に見てしまいました。でも証拠とまではなく…。 でも、やっぱり、特定の女のフォルダはあって、しょっちゅうやりとりはしていて…ただ、彼女からのメールは全部見れたけど、送信メールは、消されてありました。。。彼女のメールのなかには、『早く彼女作りなよ』→『なんでお?』→『またまたぁー』とか、 そんなメールでした。付き合ってない…二股ではないこと、既婚者ではないことは分かりました。ただ、彼氏がその彼女のメールの間に何を送ったのか考えると…『○○一途だから』→『またまたー』なのかな?とか…↓思ってしまいます。ふざけて言ってるのかもだけど、相手にも彼氏はいるらしいです。彼氏曰くですが。でも、フォルダの女には何でも話せると言っていたのに、私と付き合ってることは、言っていません。 お互い仲良くて、メールや電話でのちょっとしたやり取りを楽しんでるだけなのでしょうか? ふざけて、そーゆーやり取りだけをしてた人は、私も昔いました。ホントにそれだけで、気持ちがないのなら、良いのですが、彼氏はもしかして、フォルダの女の事がホントは好きなのに、叶わないから、違う人(私)と付き合って、寂しさ埋めてるのかな?って考えてしまいます。でも、その女の人とは、ずっと連絡とってたかと思えば、1ヶ月連絡取らなかったり、で、また久々にとりはじめたり。。。って感じみたいです。 本当にもし、その女の人が好きなら、自分で連絡途切らすことはないですよね??って思っていいのでしょうか? 写真のフォルダには、送られてきたその人の写真もあって、きっと、私の事撮ったのは消されてるんだろうなって思って、ずっと見ないようにしてたけど、私の写真や動画もちゃんと残ってました。 ただ、やっぱり、私のメールは、フォルダも作らず消してしまうのに、その女のフォルダは作ってあるのは、ひっかかってしまいます。ただ、やり取りを楽しんでるだけなのでしょうか?

  • 女性の気持ちがわかりません

    女性の方に質問です。仕事が忙しい時期のメール等について、いくら忙しくても大事な人とだったら連絡は取っておきたいですよね?? 僕には好きな人がいます。その方は4年付き合っている彼氏がいるのですが、性格や趣味もあいお互い意気投合して関係を持ってしまいました(僕が浮気相手ということです)。最初のうちは本当に好きと言ってくれてたのですが、なかなか彼氏と別れることはありませんでした。理由は4年という月日、そしてもう24で結婚も見据えた時彼が公務員で僕が学生っていうのも少なからずあるそうです。嘘をつくような人でもないので好きなことは本当だと思います。そして半年の月日が流れました。彼女もこの半年間とても悩んでいました。(初めての浮気だったらしいので) ここからが本題なのですが、最近急に連絡を取ってくれなくなりました。理由は「仕事が本当に忙しく(これは以前私も職場が同じだっただけに決して嘘ではありません。)携帯を触る気力もない。本当に嘘じゃないから。あなたを避けてるとかじゃない。」だそうです。電話しても出てくれないしメールも着ません。でもいくら忙しくてもメールくらいはできますよね??とくに休みの日なんかは。ましてや、仕事が忙しいからという理由で、僕とは連絡を切り彼氏とは連絡を取るって、、、つまりそうゆうことですよね??(twitterなどの更新もあります。)このことを踏まえて女性に質問なのですが 彼女はやはり嘘をついていますか?仕事が忙しくて病んでても、大事な人とだったら毎日連絡とっておきたいですよね? 彼女は本物の彼氏を選んだってことですかね? 本当に悩んでいます。よろしくお願いします。 ※特に2人の間に何かあったわけではありません。直前まで毎日楽しくメールもしてました。

  • 女性にお尋ねしたいのですが、携帯で何を見てるのでしょうか?

    私は通勤でバスと電車に乗ってますが、バスや電車が来るまでの待ち時間によく女性が携帯電話を見てる光景をよく目にします。 メールを打っている様子もなくじ~っと携帯とにらめっこしているようですが、女性の方は携帯で何を見てるのでしょうか? 女性男性関係なく携帯で何かをみている光景はよく目にしますが、私は男性なんで女性がどういったものを見ているのかすごく気になる時があります。以前女友達に聞いたところ、メールを見る、占いサイトを見る、ネットで買い物をしているといった意見を聞きました。 女性の皆さんが手持ちぶさたな時に携帯で何をチェックしているのかお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • 常に携帯を確認する彼はどう思いますか?

    こんにちは。今年25歳になる女です。 彼の行動について皆様の意見をお聞かせください。 *携帯を常に気にしている。 *以前私と食事をしている際、携帯が鳴ると遠慮もなくいつでもメールに返信していてその都度会話が途切れていたので、少し配慮が欲しい言ったら、今ではわざわざ長い時間トイレにこもってまで電話やメールをしている。 *携帯メールには常にロックがかかった状態。 *送信履歴・着信履歴はすべて消去。 ちなみに彼には浮気をしていた過去があります。そのため私は携帯を常にチェックしている彼のことが過剰に気になってしまっているのかもしれません。 誰か想い人からの連絡を待っているんじゃないかと、疑いのまなざしで彼を見てしまう自分も嫌だし、この気持ちをどのようにシフトしたらいいのでしょうか。ご意見お待ちしております。

  • 彼氏がいる女性の携帯番号の事で困っています。

    僕は何人かの女性と仲がいいのですがそのうちの何人かの女性は彼氏がいるから携帯の連絡先を教えられないと言われています。(はっきり言って恋心は芽生えないです。)僕は彼女が今まで出来ていないので自分自身の経験がないのでわからないですが基本的に彼氏以外の男性は教えないんでしょうか? (実際、複数人の女性は彼氏がいるのですが彼氏ができる以前に聞いたので連絡しています。1回、女性と連絡をしていたらその女性の彼氏から脅迫まがいのメールを受信したことがあります。)

  • 彼氏のケイタイを見てしまいました。

    先日いけないこととわかっていても、彼氏のケイタイを見てしまいました。 そしたら他の女性と会っているようなメールがありました… (たぶん地元の人で、会ったのは数回程度だと思います) 前々から、地元には女の友達が多いとは聞いていましたが、メールするぐらい の仲だと聞いてました。 ので、電話もしないし、会ったりすることはないと言ってたんです。 その女性とはかなり遅い時間に会ってる様子でした。 そして、その人と会った次の日に私とのデートに思いっきり寝坊して遅刻してきたんです。 他の人と夜遅くに会ってて、デートにすごい遅刻してきたことがかなりショックでした… 今の彼氏とは付き合って2年ぐらいになります。 絶対に浮気なんてしないし、キャバクラだって今まで1回も行ったことない、嘘もつける 性格ではない、と言う人です。 私も実際にその言葉を信じていました。 それに私に対しても男と2人で会うのは絶対にやめてくれという感じの人なんです。 自分がされて嫌なことを、自分がしてると思うと信じられなくなってきてしまいました。 さりげなく、彼氏に女の人と2人きりで会ったしてないよね??と聞いたら、そんなこと絶対にして ないと言われました・・・ 色々突っ込んで聞いてたら、彼氏も私が内緒でケイタイを見たかもと疑ってる様子はあります。 そのことを彼氏に問いただすのには、内緒でケイタイを見てしまったことを正直に言うしかないの でしょうか~? 正直にケイタイを見たことを言ったら嫌われそうなんです。 でも、本当のことを彼氏の口から聞きたいんです。 ケイタイを見てしまったことにかなりの後悔をしています。 嘘はつけないと言ってたのに、私に対して実際に嘘をついてるし。 見てしまって以来、会っても本当に苦しいです… どうしたらいいのでしょうか?

  • 私の彼氏に積極的にアプローチしてくる女性が!!

    私には付き合って、1年半の彼氏がいますが、彼氏にすごく積極的に誘ってくる女性がいます。女性は彼よりも年上らしいです。どうしてわかったかと言うと、前に、携帯のメールをチェックしてしまった時に、女性から会いたいとか、メールが入っていて、その場では言えなかったのですが、数日後彼の携帯に電話がかかってきて、女の人?ってきいたら、そうだって答えました。どんな人?って聞いたら、友達だし、自分に彼女がいるって知ってるし、何もないとは言ったのですが、私はすごく気になります。その事がわかったのは何ヶ月か前ですが、今でもメールが来て、彼のことを誘っているようです。その人と連絡しないでって言ったのに・・・。その件、もう一度、釘をさして彼に言った方がいいのでしょうか?ちなみに彼と私の交際はけっこううまく行っているのですが・・・。あと、男性の方は、もし、彼女がいて、その他に積極的な対応をしてくる女性がいたらどうしますか?女性のかた、彼氏がいる人に積極的にアプローチしますか?意見を聞きたいです。

  • 携帯メール

    皆さんは、職場で比較的親しい人と、仕事が休みの日に、携帯メールでざっくらばんに話をしたいと思ったことは、ありますか、仕事以外で、プライベート的な話です、私は、職場で仲良くなった私は男性ですが、女性とメールのやりとりをしましたが、休みの日に、メールでやりとりをしようと、メールしたところ、してもいいと返事が来ました、そこで、もう一度送信したところ、返事はありません、これは、表向きと、心の中では、考え方が違うということでしょうか、これは。ごく普通のことでしょうか