• ベストアンサー

女性にお尋ねしたいのですが、携帯で何を見てるのでしょうか?

私は通勤でバスと電車に乗ってますが、バスや電車が来るまでの待ち時間によく女性が携帯電話を見てる光景をよく目にします。 メールを打っている様子もなくじ~っと携帯とにらめっこしているようですが、女性の方は携帯で何を見てるのでしょうか? 女性男性関係なく携帯で何かをみている光景はよく目にしますが、私は男性なんで女性がどういったものを見ているのかすごく気になる時があります。以前女友達に聞いたところ、メールを見る、占いサイトを見る、ネットで買い物をしているといった意見を聞きました。 女性の皆さんが手持ちぶさたな時に携帯で何をチェックしているのかお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なにやっているだろう? そう言われてみると・・・  NEWS(特に芸能?)チェック・明日の天気チェック コラムを読む ブログを読む ゲーム かなぁ

その他の回答 (6)

• dell_OK
回答No.7

携帯電話のカメラで自分撮影モードにして、自分の顔を見てる。 ちょっとずらしたら、後ろの人や景色の様子も見える。 鏡のかわり。

• Nannette
回答No.6

株式市況 外為関係 為替レート 貴金属の時価 着信のメール その他 といったところで降りる駅が近づきます。

noname#83410
noname#83410
回答No.5

私の場合です。 ○mixiの友達の日記や参加コミュニティの書き込み ○コスメサイトのクチコミや商品情報 ○お気に入りのブランドの商品情報 ○ゲーム ○時刻表サイト ○フリーメールのメール確認

noname#82576
noname#82576
回答No.4

本日の金の価格と円の動向を見てます。 45歳女です

noname#128382
noname#128382
回答No.2

その時によってかなり変わりますが、 ヤフオク 楽天 価格.com ここ2ヶ月ほどは、欲しいものがたくさんあったので、物の値動きをかなりチェックしていました。 最近はお金がなくなり、再びここを見ることが多くなりました。

noname#101228
noname#101228
回答No.1

わたしの場合です。 メールチェックした後 なかよしボックスに登録している友人とのメールを 読み返していたりしています。 あとは気に入っている人のブログなどを見ていますよ。