• ベストアンサー

左右の視力に差がある

左眼1.5乱視 右目0.1近視 眼鏡やコンタクトを したほうがいいでしょうか? 普段の生活には 支障はないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REMU
回答No.1

こういった場合は直接、眼科医に相談することをおすすめします。 経験者ではありますが正直、人の体質にもよるものなので、医師に相談することが一番でしょう。

ayogatah
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 早速眼科医に行きます ありがとうございました。