• ベストアンサー

みっともない という彼の台詞について(長文

gon0816の回答

• gon0816
回答No.3

あなたの話からすると彼は自己中というか 自分優先であなたの事を分かろうともしない 自分の思い通りにしたい人ですね。 (1)、(2)は人によって考え方が違うので どの位?とは言えないでしょう。他の人から見たら たいした事なくても彼にとっては気になるし、20分 でも待たされるのはいやな人なんでしょう。 (3)は身だしなみは女性としてはあたりまえでは? 待ち合わせの時間に間に合うように早めに用意すればいいいいだけ。彼の家にメイク道具置くか、持っていけばいい (4)は割り勘にしようとか、この前私が払ったからとか 言えないの?言えないんなら、今日私お金あまりないの とか?まあ貴女が言うようなしっかりした経済観念の 持ち主とは思えないけど?別れた方がいいとは思うけど こんな男はいっぱいいるし、付き合ったり、結婚したら 考え方の違いなんてあたりまえだよ。お互い我慢したり 、喧嘩したり、話し合ったりして成長していくんじゃない?

mmsm
質問者

お礼

(4)に関しては 確かにいえない私に悪い点がかなりあると思います。 どうしてもいえないんです。 言うくらいなら面倒だからだしちゃえ!みたいに・・ 彼に出してもらうと貯金が減った などといわれて嫌な気分になってしまうので・・ 車も彼のを使うし負い目を感じてしまうんですよね・・・ (3)は解決できるよう、時間を考えてみたり彼に少し待ってもらうようにします! ありがとうございます。