• 締切済み

直径38mmのピン球

現在、直径38mmのピンポン球を探しています。 製造、販売を今でも行なわれているのでしょうか? ご存知の方居られましたら情報提供お願い致します。

みんなの回答

• keroro001
回答No.1

うわ、調べて初めて知りました。 ルール変わってるんですね。 公式球は40mmですか。。。44mmのラージボールってのもありますねー すると、38mmを作ってもニーズが無いのでは? ネットショッピングも見てみましたが、まったくありませんでした。 盲人用ボールで1種類だけありましたが・・・

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sportsman/ys-a-8.html