• 締切済み

目の異常について

右の眼球を親指で押さえつけられるような痛みを感じるのですが、ただの疲れ目でしょうか?目は、はっきり見えているのですが。

noname#18734
noname#18734
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

「眼圧が上がっている」可能性が考えられます。 あまり酷い様でしたら、本当は今すぐ眼科を受診出来れば良いのですが・・・今の時刻だと無理ですね。 ですが、明日、必ず「眼科」を受診なさって下さい。 そして眼科医の診察と検査を受けて下さい。 何も無ければそれで良いのですが、「何か異常があった場合」のことを考えると「早期発見・早期治療」が第一です。 目というのは非常に「繊細な器官」ですから神経質な位に気を付けた方が宜しいです。 是非、明日、眼科を受診なさって下さいね。 以上、私の知っていることを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。