• ベストアンサー

ハム太郎のCDについて教えてください!

私はハム太郎に関しては、全く無知です。 親戚の子が、ハム太郎のCDがほしいと言っているのですが、 ググるとかなりの数が出てきます。 シングル曲は、アルバムに全て入っているのでしょうか。 またアルバムは全部で何枚あるのでしょうか。 どなたか教えてください。

noname#17773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず参考まで・・・

参考URL:
http://columbia.jp/~hamtaro/
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。大変参考になります、ありがとうございます。