• ベストアンサー

ささきいさおさんのCD

こんにちは。 宇宙戦艦ヤマトのオープニング曲、ささきいさおさんが歌う『さらば宇宙よ~♪♪』のシングルCDってないんですかね? ネットで検索してもアルバムしかなくて、ヤマトに詳しくないので詳しい方おしえてください!! もしシングルがないのなら、おすすめのアルバムがあったら宜しくお願いします。 友人が欲しいみたいなので、プレゼントしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
tatota
質問者

お礼

やっぱりシングルだけはないんですね。 さっそく注文してみようと思います。 丁寧にありがとうございました。