• ベストアンサー

ささきいさおさんのCD

こんにちは。 宇宙戦艦ヤマトのオープニング曲、ささきいさおさんが歌う『さらば宇宙よ~♪♪』のシングルCDってないんですかね? ネットで検索してもアルバムしかなくて、ヤマトに詳しくないので詳しい方おしえてください!! もしシングルがないのなら、おすすめのアルバムがあったら宜しくお願いします。 友人が欲しいみたいなので、プレゼントしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
tatota
質問者

お礼

やっぱりシングルだけはないんですね。 さっそく注文してみようと思います。 丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で?

    現在公開中の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で『ささきいさお』の『宇宙戦艦ヤマト』は流れますか? まだ、見に行ってないので教えて下さい。

  • 宇宙戦艦ヤマト

    今日、車でラジオを聴いていたのですが、そこで宇宙戦艦ヤマトの英語版?のロックみたいな曲が流れていて、自分的にとても気に入り、仕事が終わり自宅で調べたのですが、曲名と歌手が分かりませんでした。 どなたか知っている人はいませんでしょうか? インターネットで「宇宙戦艦ヤマト 英語」で調べましたが、出てくるのはささきいさおさんのだけでその曲とは違いました。 ラジオは朝の9時ごろでラジオ番組は名古屋市内で聞ける番組ですが、覚えていません。 よろしくお願いします。

  • ヤマトの曲なのですが

    TV版宇宙戦艦ヤマトの中でしんみりするシーンで 流れるオープニング曲の歌なしの曲 (確かトランペットかサックスでゆっくりした曲) の題名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! 来月夫の誕生日なのですが、最近子供の頃に見たヤマトを 思い出して懐かしそうにしていたので、サウンドトラックのCDをプレゼントしようかと思っています。 そこで検索したところCDがたくさんあって、私は小さい頃に数回見た記憶しかないためどれを選んだらいいものか迷ってしまいました。 特に上記に書いた曲が好きなようなので、その曲が入ったものを贈ることができたら嬉しいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • カセットテープからCD-Rへの録音の仕方を教えて

    今キムタクで宇宙戦艦ヤマトやってますね~。かくゆう私はもろヤマト世代ド真ん中で、キムタクヤマトを機に再びヤマト熱に火がつき、30年以上前に買った交響曲組曲宇宙戦艦ヤマトを再生してみるとばっちり歪もなく、これをぜひともCD-Rに録音して保存しておきたいと思ったのですが、世代が古いもんでやり方が・・・簡単な録音の仕方を教えてください。このアルバムに入ってる出発とイスカンダルを聞きながらドライブ道中をなんとしても楽しみたいので、よろしくおねがいします。

  • 自分の好きな邦楽

    皆さんの好きな邦楽10曲と言えば? 1.黎明 石原裕次郎 2.眦(まなじり) 小椋佳 3.轟沈 軍歌 4.誰かが風の中で 上條恒彦 5.地上の星 中島みゆき 6.羽ばたけ楽天イーグルス 7.花は咲く 8.夜明けの仲間たち 麻生詩織 9.宇宙戦艦ヤマト ささきいさお 10.ハイそれまでョ 植木等 次点.ドリフのズンドコ節  ザ・ドリフターズ です。

  • 音楽ダウンロード

    音楽のダウンロードについて 音楽をPCにダウンロードして、CDに焼きたいですが、 お勧めサイトを教えてください。有料で良いです。 今、レコチョクを見ていたのですが、曲数が少ないのか、検索が下手なのか、見付かりませんでした。 ほかのサイトでお勧めは。 現在探しているのは、 狼バンド、新曲 アニメ、コナンのオープニング 宇宙戦艦ヤマト2199のオープニング・初期 アニメトランスフォーマープライムオープニング2 などです。その他いろいろ できれば、視聴ができるサイトが良いですね。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊でCD屋

    宇宙戦艦ヤマトのサントラ版のCDを探しています。大きいCD屋に行けばまだあると思うのですが大きいCD屋が分かりません。東京近郊で大きいCD屋を教えてください。レンタル等でもかまいません。知っている人がいましたらお願いします。

  • 音楽のタイトルでわからないのが・・・

    (1)「宇宙戦艦ヤマト 完結編」の中で初めてヤマトが出で来てガルマン・ガミラス本星に向かっているときに流れる音楽! (2)同じく「宇宙戦艦ヤマト 完結編」の中で、ヤマトがワープアウトして水惑星アクエリアスが現れて古代進が「あれがアクエリアスじゃないのか?」って言った直後から流れる音楽! (3)「宇宙戦艦ヤマト ヤマトよ永遠に」の中でヤマトが黒色銀河のトンネルを抜けて白色銀河が現れたときに流れる音楽です! タイトルがわかりません(><) あとその曲が入ってるCDも教えて下さい!

  • 銀河鉄道999と、宇宙戦艦ヤマト

    銀河鉄道999と、宇宙戦艦ヤマトのオープニングを、教えてください。 (999は、ごだいごの方と、テレビ版の最初のオープニングでス。)

  • クリスマスのCD

    12月に入ってから、0才の娘が病気になり、親しい友人から連名でお見舞いが届きました。 その心遣いがとても嬉しかったです。 そこで、お礼にクリスマスの曲をCDにおとしてプレゼントしようと思います。 クリスマスにおすすめの曲、またはアルバムをしりませんか?

専門家に質問してみよう