• ベストアンサー

長野市、北信地区近辺で、睡眠障害の検診を受けられる病院

睡眠に関する検診を受けたいと思っています。長野市、又は北信地区(飯山市、中野市、須坂市)の近辺で、睡眠障害等、睡眠に関する検診を受けられる病院はありますか。ご存知の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohsan22
回答No.1

以前、篠ノ井総合病院の待合いで、睡眠障害のことが載っているポスターが貼ってあるのを見たことがあります。ポスターが貼ってあるということは、睡眠障害を扱ってるはずです。 こちらの病院は、病院ランキングに載るような信頼ある病院なので、問い合わせて、詳しいことを聞いてみたら、いかかでしょうか? HPもあるようですので、下記に貼っておきますね。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/shinonoi-ghp/infoh/index.files/p20.html
t-seigi
質問者

お礼

聞いてみました、ありがとうございました。