• ベストアンサー
  • 困ってます

長野県の北信でドラムマニアが置いてある所教えて下さい

こんにちは。長野県の北信(飯山、中野、須坂)でドラムマニアを置いてあるゲームセンターを教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yui_o
  • ベストアンサー率38% (1217/3131)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていたただき、ありがとうございました!! 参考にしていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yui_o
  • ベストアンサー率38% (1217/3131)

中野と須坂ってゲームセンターあったっけ・・・? 飯山も無いと思うけど・・・ 豊野ならあるよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 豊野のどの辺か教えていただきたいのですが・・