• ベストアンサー

シマンテツクの再インストール

WINDOWS-XPがディスクエラーになりました。システムは回復したのですがダウンロード版のシマンテックのノートン2004が消えました。再インストールをしたいのですが、どうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.3

該当の場合はご参考に。 ※製品注文時発行された「ご注文番号」とご自分の「E-Mailアドレス」 の入力が必要です。 Symantec Japan symantec store ストアヘルプ:ご購入方法 ダウンロード販売について:ノートン・シリーズ2004などの旧製品の場合 5.再ダウンロードについて http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_old.asp#5 ―――――――――――――――――――― Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base ダウンロード版の Norton Internet Security/Norton Personal Firewall をインストールする方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040519134206947 ダウンロード版の Norton AntiVirus 2004/Norton AntiVirus 2004 Professional をインストールする方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030825144405958

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl_old.asp#5
88koichi
質問者

お礼

助かりました。 おかげさまで回復できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hosoya
回答No.2

私にも、同じような経験があります. まだ、上書きされずに、残っている場合は復元ソフトなどで復元することが可能です. 私は フリーソフトで対応できました. これ以上はご容赦願います

88koichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様でなんとかなりそうです。

• 1112
回答No.1

ノートン2004をダウンロード購入した時、CDとかに 書き込みましたか? もししてない時は、残念ながら再購入になるかと思います。

88koichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度からCDとかにバックアップしておきます。