• 締切済み

彼氏と喧嘩。

shirokuro1の回答

回答No.1

とても悩みますよねー分かります。 彼氏は一回ひどく疑われたことで、以前よりひいてしまったのかも?相手のことはよっぽど確信がないなら自分に自身を持って信じてあげて下さい。 これからは自分が変わったのだということを見せてあげれば、良くなっていくんじゃないかと思いますー☆

coco91
質問者

お礼

ありがとうございます~。復縁したばかりで不安になってつい疑ってしまったんです。そうですね、自分に自信もってこれから彼のことを信じてみようと思います。