• 締切済み

彼氏と喧嘩。

shirokuro1の回答

回答No.1

とても悩みますよねー分かります。 彼氏は一回ひどく疑われたことで、以前よりひいてしまったのかも?相手のことはよっぽど確信がないなら自分に自身を持って信じてあげて下さい。 これからは自分が変わったのだということを見せてあげれば、良くなっていくんじゃないかと思いますー☆

coco91
質問者

お礼

ありがとうございます~。復縁したばかりで不安になってつい疑ってしまったんです。そうですね、自分に自信もってこれから彼のことを信じてみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とのケンカ

    付き合って2ヵ月になる彼氏と初めてケンカ?しました。 ケンカと言っても私が一方的に怒って彼氏は、うなづくだけで… 原因は、彼氏が仕事で忙しいのは知ってますが全く連絡くれないのと、こっちの休みを何回も言っているのに『予定をみてみる』でそのまま放置… あまりにも放置されすぎて、怒ってしまったんですが彼には全く私が怒ってる事が意味がわからないみたいで… そのケンカから1週間彼氏から連絡は全くありません… 私からもしてないんですけど、彼の事は、本当に大好きです。別れたくないんです… このまま放置も嫌なので、私から連絡をして謝った方がいんでしょうか? 教えてください。

  • 彼氏との喧嘩について

    初めて投稿させていただきます。 私は4ヶ月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 3日前に喧嘩をしてしまいました。 話していてやっぱいいやーが嫌いな彼はそれに怒ってしまいました。 次の日謝りのラインをしました。 “こちらこそごめんなさい”ときて普通に戻れると思いましたが連絡も来なくて私から何回かラインをしましたがまた連絡するとのことで一向に連絡が来ません。 これって自然消滅?嫌われた?ただしたくないだけ?楽しんでる? どーしていいかわかりません。 男の人ってこーゆーとき連絡したくないんですかねー。 それとも電話してどー思ってるか聞いた方がいいのですか? それとも来るまでそっとしておいたほうがいいのですか? 今すぐにでも電話して仲直りしたいです。。。 教えてください!

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 彼氏との喧嘩について

    付き合って一年以上の彼氏がいます。 私は今まで付き合ってきて彼氏と喧嘩というものをしたことがありませんでしたが、今の彼氏とはよく喧嘩します。 喧嘩のパターンが毎回同じで喧嘩じゃなくて言い合いをする事もあります。 ほんとに同じような事で喧嘩ばっかりしていて疲れてしまうしめんどくさくなってしまいます。内容は同じじゃないんですが流れが同じです。 彼が私の気に触ることを言う→私が突っかかる→彼がはい。わかったよ。ごめんなさいね。などを言う→私がその反応に対してキレる→彼がキレる。です 彼が私の気に触ることを言う(悪気はない)と私は何それと言ってしまいます。私はなんでも言える性格なので言い方がきつかったり喧嘩腰なのは自分でも反省するべきだと思います。 ですが、彼の何に対してもはい。わかった。ごめんなさいねしか言わないところになんでそれしか言わないの?ってなってしまいます…俺もこうするようにするねとかそうゆう言葉を私は求めてるのに何に対してもわかった。と言ってしまい、私はそれに対してもっとなんかないの?と突っかかってしまいます。 きっと喧嘩するのは自分が何が悪かったのか何が原因なのかがはっきり分かってないから喧嘩になるんだと思いました。 私の自分で思うダメなところはなんでもかんでも突っかかってしまうこと。そして、喧嘩腰だということです。不満があったらキレ気味でなんでも言ってしまいます。あとは、すぐ拗ねるところですかね… 彼のなおして欲しいところはごめんなさいね。わかったよ。もういいよ。など喧嘩を売ってるような言い方をするところです。あと、一回別れた時に別れを告げたのは向こうで復縁を持ちかけたのも向こうです。復縁を持ちかけた人が今回の喧嘩で軽々しく別れようと言ってしまうのもどうかと思いました。(私がもうやっていけないって言ったからかもしれないけど) 喧嘩をゼロにしたいとは思いませんが一年以上付き合って同じことをしてるのはおかしいと思いました。仲直りをすぐできることや、やだって言ったことは繰り返さないことなどいいところもあるので別れるのは違うなと考えてます。 こんな2人が(こんな私が)喧嘩を減らすことはできるのでしょうか。アドバイスください。 せめて同じ事の繰り返しをやめたいです。

  • 高1です。彼氏と喧嘩しました。

    昨日の夜に喧嘩というか私に非があって一方的に怒られました。 3ヶ月前から付き合っている同い年の彼氏で、同じクラスになってLINEで仲良くなり、彼氏のほうから告白してきたタイプです。 初めてこんなことになりました。ちなみに、どちらも彼氏彼女ができたのは初めてです。 原因は2つあって、 1 私がTwitterで彼氏のことをつぶやいているのを誰かに見せられたらしく、それに対して、「俺の多すぎない?」「やめてほしい」と怒られました。 2 LINEでこの前起きた佐世保の殺人事件の話と、マスコミも騙された釣りの2ちゃんの話をしました。 それが、彼氏は、私がそれを面白がってると捉えたらしく、それはおかしいと怒られました。 全てLINEでのことなのですが、私自身もこの件に関しては自分が悪かったと反省していますし、きちんと謝りました。 ですが、「今はごめんしか出てこないけど、これで嫌いになったりしないといいなと思ってます」と私が言っても「うん…」しか返ってこず、「その返事困ります」と言うと、「ごめん、今考え切らない」と返ってきたので、どうしようもないと思って、じゃあ一旦話すのをやめよう、と言って終わりました。 その彼氏の言葉で、本当に不安になっています。もしかしたら本当に嫌われてしまったのではないかと。 私に全て非があるので、彼氏からの連絡を待つしかないのです。私が今いくら言っても逆にうざがられるだけなような気がしています。 私はどうすべきなのでしょうか。 私のほうから連絡をすべきでしょうか。 5日後に一緒に花火に行くことになってるのでとても焦っています。 長文失礼します。支離滅裂かもしれませんが、どうかアドバイスをお願いします(._.)

  • 彼氏との喧嘩

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 原因はとてもくだらないことです。 喧嘩の原因そのものは置いておいて、 そのとき電話で喧嘩をしていたのですが 「ごめんもう話したくないし、話してるとイライラするから切っていい?」と言われてしまいました。 彼は寝るとすぐに直る人なので 「明日の朝電話したいとかだったら全然いいけど今日はもうする気がないから寝たい」と言っていました。 しかし、私は話しているときに冷たくされたことやイライラするから話したくないという言い方が怖くてとても凹んでいます。 イライラって、私の存在が?私と話していることが?存在がイライラさせるのか。 などとネガティブなことを堂々巡りで考えています。 冷たくされたことが悲しいと伝えたところ、 「喧嘩してる相手にはそりゃ冷たくするよ。 明日には直ってるって言ってるじゃんまだ何か文句あるの?」と言われました。 しかし言われたことがショックで立ち直れません。 どなたかアドバイスをください。 これは私が悪いのでしょうか?

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 さっき、電話で4年付き合っている彼氏とケンカしました。 内容としては、私が会う約束を別の日と勘違いしていたことから始まりました。もちろん私が悪かったので、「ごめんね。間違えてた。ごめーん。」「勘違いしちゃってた・・」とすぐに謝りましたが、その謝り方がよくなかったらしく「いちいち言い訳すんな」と言われました。 その言い方がとてもショックで黙ってしまったんです。 そしたら「何で黙ってんの?」とイライラしながら言われ、ここでケンカしても仕方ないなと思ったので、「別に何でもないよ。」「それで何して遊ぼうか?」と話題を変えました。 私:「映画観に行こうか?」 彼:「それでいいんじゃない。」 私:「何観に行こうか?」 彼:「何でもいいよ。」 私:「何でもいいって・・何時くらいのがいい?」 彼:「だから何でもいいって!」「っていうか、お前は謝る気ないわけ?」と言われました。 私:「えっ謝るって・・黙ったことを?」 彼:「俺は黙られるの嫌いなんだよ!!」と怒鳴られました。 怒鳴られることが怖く、怒鳴らないでと私が言い、「ごめんね」と謝ったのですが、その後も機嫌が悪かったです。 私:「それで映画どうしようか?」 彼:「だから何でもいいってば!」「つーか、遊ぶのやめる?もうやめようか?」と言われました。 私:「今の感情で言ってるよね?本当にやめたいの?」 彼:「・・・・」 私:「また後で電話して決めよう。その方がいいよ。」 彼:「お前本当にムカツク!!」と言われ電話を一方的に切られました。。。 もともと友達と遊びに行く約束があり、彼氏は友達と遊びに行っています。今、連絡しても仕方ないので連絡はしていません。 彼氏は元々、自分がイヤなことをされると、すごく怒り、ちゃんと謝るまでしつこく言ってくるタイプです・・・。 きっと私が電話するまで電話はしてこないと思います。 またグチグチ責められるのかと思うと憂鬱で電話することも躊躇います。 私はどうしたら良いのでしょうか? 私から謝った方が良いのでしょうか? 乱雑で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩

    2年付き合ってる彼氏と喧嘩しました。 喧嘩の原因わ、最近よく目の前にあるものを わざわざ遠い私に「あれとって」というようになりました。 最初わ、なにも言わないでとってたけど最近ひんぱんに いうようになりました。 それで、彼氏の近くにお茶あるのに、ソファーに座ってる私に 頼んできました。だから、そこにあるよ。っといってしぶしぶとりました。 そしたら、その態度悪すぎ。っていわれて喧嘩になりました。 彼氏わそのとき歯が痛かったので、私に頼んだっていってたけど 歯が関係なしにわざわざ遠い私にとって。って頼んだのにむかつきました。 そのまま私の態度が悪いっていわれて口喧嘩してて、歯が痛かったみたいで 彼氏もイライラしていて、もうお前とわ絶対別れる。っていわれて帰れ!っていわれて 帰りました。 そのあとめーるしてみようとしたら、メアド変えられてて連絡もきません。 まだ喧嘩して今日で3日目です。 どっちが悪くて、私わどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩・・・彼はどう思ってるの??

    先週彼氏とメールで連絡を取る頻度のことで喧嘩をしてしまい私のほうが 「もうしばらく連絡しないで」と言ってしまいました。私のほうが一方的に怒った感じになってしまったのですが・・ 今週1回だけ用事がありメールしましたがそのとき彼はいつも通りの感じで返事をくれました。でも、毎月○ヶ月記念の日にはおめでとうメールをし合っていたんですが1年半記念の日にも連絡は来ませんでした(彼氏とは遠距離です)・・・ 彼はもう嫌になってしまったのでしょうか? 来週話し合いたいと私が頼んだのですが、あくまで喧嘩のことをちゃんと話し合いと思っていますが、彼が別れ話を切り出すのではないか心配です。 彼は今どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏との喧嘩。仲直りできるかな?

    遠距離してる彼がいます。 昨日、ちょっとした喧嘩をしました。 ちょっとした...というか、かなり重いことのようにも、感じます 原因はネットゲーム。 遠距離だし、一緒に楽しめるといいね、って彼氏にすすめられて始めました。 ネットゲームはネット上だけどだれかと少なからず関わることになります。 彼は心配していましたが、それが的中。 仲よくなった人と、一緒に回ろうか、って話をしてたところに、 楽しくやってんな...バイバイ! と、彼氏が怒ってしまいました。 すぐにゲームやめて電話したのですが、寝る!の一点張りで... ハッとして、最近彼氏からのメールも返事遅く返してたし... 彼氏も一緒の時間にやってることが多いから、それで安心してしまっていたところもあります。 心配かけてごめんなさい。今度からなにしてるかとか、できるだけ伝えるね、ごめんねとメールを送りました。 でも彼氏は怒っていて、返事なし。 もう嫌われちゃったかなぁ、と思い、先日送った誕生日カードはどうしてるのかなと問い合わせてみると、それは翌日受け取ってくれたようです。 私としては、ほんとうに反省しています。 ゲームは、とくにネトゲは怖いから、深入りせず、ケジメつけてやらなくちゃと思いましたし... 彼氏のほうは、もっと一緒に、ゲームの中でも連絡とったりしてやりたかったんだと思います。 つらい思いをさせていたんだって気づきました。 大切な人になんてひどいことをしていたんだろうと、気づき、自分自身に悲しく思いました。 またもう一度メールをしてみようか、と思いましたが、彼氏が落ち着くまでそっとしておいたほうがいいと思うので、少し待つことにしますが。。。 遠距離なので、彼氏は不安です。 私も不安です。 私自身に、軽率なところがあるので、そこをとても彼は心配しています。 今の彼氏ができてから、ほんとうに彼氏を大切にしたいと思うし、だけど思いやりが足りないなぁ...というところもたくさんあります。 楽しいところに熱中してしまうから、そのことで彼氏が怒ったことも時々ありました。 心の底から彼氏が好きなのに、そのことが伝わりきれてないのだと思います。 私が軽率なばかりに... ネットゲームが原因でさよならなんて、情けないです。大人として。 今は、毎日欠かしていない挨拶のメールや、どこどこに行ってくるよ、の報告メールを入れたりしていますが、怒っているのか返事はなしです。 ゲームはやっているようですが。 私は、それが彼氏を不安にさせた原因なので、ログインしてませんが... 7か月も仲よくしてて、これからもずっと一緒にいたいな、なんて思っていたのに、旅行の計画もたてたりして... 誕生日のカードも届いたのに、私も悲しいし、彼氏も悲しいと思います。 この喧嘩、どうしたら仲直りできるでしょうか。 どうか、お言葉いただけたらと思います。