彼氏との喧嘩。仲直りできるかな?

このQ&Aのポイント
  • ネットゲームが原因で彼氏との喧嘩が発生しました。長距離恋愛中の彼氏の不安もありますが、自分自身も反省しました。彼氏との関係を修復するために、メールや報告を通じて思いやりを示す努力をしていますが、彼氏はまだ怒っているようです。
  • 彼氏との喧嘩で彼の不安が募っています。自分の軽率な行動が彼に伝わらず、彼氏も時々怒ってしまいます。ネットゲームが原因で別れ話まで出てしまい、情けない気持ちで一杯です。
  • 彼氏との喧嘩後、絶えず連絡を取り合っていましたが、彼氏はまだ怒っているようです。自分の軽率な行動とネットゲームへの夢中さが原因で、彼氏の不安を引き起こしてしまいました。彼氏への思いやりを示すため、毎日の挨拶や報告をしていますが、まだ仲直りできていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との喧嘩。仲直りできるかな?

遠距離してる彼がいます。 昨日、ちょっとした喧嘩をしました。 ちょっとした...というか、かなり重いことのようにも、感じます 原因はネットゲーム。 遠距離だし、一緒に楽しめるといいね、って彼氏にすすめられて始めました。 ネットゲームはネット上だけどだれかと少なからず関わることになります。 彼は心配していましたが、それが的中。 仲よくなった人と、一緒に回ろうか、って話をしてたところに、 楽しくやってんな...バイバイ! と、彼氏が怒ってしまいました。 すぐにゲームやめて電話したのですが、寝る!の一点張りで... ハッとして、最近彼氏からのメールも返事遅く返してたし... 彼氏も一緒の時間にやってることが多いから、それで安心してしまっていたところもあります。 心配かけてごめんなさい。今度からなにしてるかとか、できるだけ伝えるね、ごめんねとメールを送りました。 でも彼氏は怒っていて、返事なし。 もう嫌われちゃったかなぁ、と思い、先日送った誕生日カードはどうしてるのかなと問い合わせてみると、それは翌日受け取ってくれたようです。 私としては、ほんとうに反省しています。 ゲームは、とくにネトゲは怖いから、深入りせず、ケジメつけてやらなくちゃと思いましたし... 彼氏のほうは、もっと一緒に、ゲームの中でも連絡とったりしてやりたかったんだと思います。 つらい思いをさせていたんだって気づきました。 大切な人になんてひどいことをしていたんだろうと、気づき、自分自身に悲しく思いました。 またもう一度メールをしてみようか、と思いましたが、彼氏が落ち着くまでそっとしておいたほうがいいと思うので、少し待つことにしますが。。。 遠距離なので、彼氏は不安です。 私も不安です。 私自身に、軽率なところがあるので、そこをとても彼は心配しています。 今の彼氏ができてから、ほんとうに彼氏を大切にしたいと思うし、だけど思いやりが足りないなぁ...というところもたくさんあります。 楽しいところに熱中してしまうから、そのことで彼氏が怒ったことも時々ありました。 心の底から彼氏が好きなのに、そのことが伝わりきれてないのだと思います。 私が軽率なばかりに... ネットゲームが原因でさよならなんて、情けないです。大人として。 今は、毎日欠かしていない挨拶のメールや、どこどこに行ってくるよ、の報告メールを入れたりしていますが、怒っているのか返事はなしです。 ゲームはやっているようですが。 私は、それが彼氏を不安にさせた原因なので、ログインしてませんが... 7か月も仲よくしてて、これからもずっと一緒にいたいな、なんて思っていたのに、旅行の計画もたてたりして... 誕生日のカードも届いたのに、私も悲しいし、彼氏も悲しいと思います。 この喧嘩、どうしたら仲直りできるでしょうか。 どうか、お言葉いただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.2

ネットゲームではよくある話ですね。 他人ごととは言え、自分もその経験あるからわかるな。 男はね、ネットゲームの中でも、彼女は自分だけの彼女みたいな存在だから 嫉妬しちゃうんだよね。 でも、ゲームだからだれがどんな状況であるかってわかるわけないよね。 君たちが付き合ってる事なんて、他の方は知らないし ネットゲームなんて、二人で楽しむゲームじゃなく大人数でわいわいやるもんだろ? 君が反省してどうする? 逆に、ネットゲームっていろんな人と交流あるから楽しいんじゃんって言ったほうがいいと思う。 それくらいでやきもちやくのおかしいよって言うのが普通だと思う。 遠距離だからみじかに君を感じていたいという彼の気持ちもわかるけど 彼がそれを進めておいてそうなったのなら彼の責任でしょ。 そういうゲームなんだから、他人との交流でやきもち妬くのはやめてくれと彼を納得させるべき。 じゃないとオンラインゲームはできません。 今は、彼にどうこう言っても話にならないと思うから その話は実際に会った時に、彼に納得してもらえるように言うべきだね。 とりあえずは、あなたが引き下がるつもりでいるなら ゲームで不愉快にさせてごめんね。 私は○○の事が大好きだよって言っておけばいいと思います。 とりあえず、それだけ言っておいて、後は彼の機嫌がなおるまでそっとしておいたらいいと思う。 それでも、怒ってるようなやつなら相当な頑固者だと思うよ。

angie1225
質問者

お礼

暖かい回答、ありがとうございます。 そうなんですね... どうでもよかったり、嫌いな人だったら、そういう気持ちにもなりませんものね。 安心してもよくないのかとも思いますが、少し安心しました。 その場に鉢合わせていた人は、私のリアルでの知人だったりして (知人がやってるということを知って、一緒に行こうかということになった) その話もしたのですが、やっぱり、いきなりそんなこと言われても、目で見ることができないし、ゲームの中のことだからなにもわからない... それも彼氏の怒りの種だったのかな、と思います。 彼氏の気持ちを大切にしたいので、回答者様がいわれたように、私も伝えようと思います。 そっとしておくことが一番なのですね... あやうく、しつこくしてしまうところでした。。。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.3

確かに貴方の軽率さもあったんだと思う。 ただね、 じゃあ貴方「だけ」が悪いのか?と言えば。 実はお互いに、なんだよね? 彼も心が狭い部分がある。 お互いに不安定で不完全。 お互いに寂しさがあるんだよ。 寂しさ故に、 貴方はネットで誰かと繋がれる状態に浮ついてしまう。 ホッと出来るから。 しかも彼から勧められている。 ゲームで誰かとつるんでも、 それ自体も許されるものだという前提がどこかにあった。 そして、 彼も本当は分かっているんだよ。 貴方のバタバタ位許せる自分でありたいと思っている。 でも彼も寂しい人。 だからこそ、 貴方が自分以外の誰かと楽しくつるんでいると。 自分と貴方との関係に横入りされたようなイライラを感じてしまう。 そして感情的に、 だったらその相手とよろしくやっていろよ、と。 貴方にゲームを勧めた時は、 ある意味貴方の心を窮屈にさせない為の提案だった。 当然不安もあったけど、 上手く使いこなしていく事で。 お互いに遠距離を感じさせない、新たな楽しみになれば良いな、と。 彼はそう思っていた。 でも、 結果としては彼の不安に「近い」状態になってしまった今。 彼が一番期待して「いなかった」事。 それはゲームを二人の関係に導入した事で、 二人の関係性の心地良さが損なわれる事。 プラス方向は幾らでも上積みがあって良い。 でも、 それが二人の間を険悪にさせる、イライラの種になってしまう事。 実はそれが一番望んで「いなかった」事。 それが今起きてしまっている。 仲直りは出来るよ。 貴方は既に、 だらしない対応をしていた自分に気付いているから。 分かっていて、 「また」同じような対応はしないでしょ? 貴方の反省は反省で受け入れられるんだよ。 ただ、 問題なのは彼の心の整理。 仮に今後、 貴方が今までのような対応は「しない」と。 神に誓って~とか凄く大きな言葉を使うとしても。 彼は、 今後お互いの見えない距離、見えない時間に対して。 もしかしたらまた・・・と。 俺の知らない部分でまた・・・と。 そういう不安やイライラの目線を注いでしまうんだよね? そうしたくなくてもしてしまう。 貴方の真実はもはや関係無くなってしまう。 貴方が現実にどういう風にしていようと、 離れている貴方を安心して、心地良く受け止められない自分がいる。 その時点で、 彼は貴方との関係にモヤモヤしてしまう。 遠距離で「見えない」部分がそのままストレスになってしまうから。 実は仲直りの問題じゃないんだよ。 仲直りは出来ても。 こういう事が起きた「後」の貴方に注ぐ目線。 それって既に改変されてしまっている。 幾ら貴方が大丈夫、心配ない、私を信じてと伝えても。 その「裏側」にある部分を疑ってしまうから。 そういう自分にもストレスが溜まるし、 そういう関係自体も窮屈に感じてしまう。 その部分で悩んでいるんじゃない? 仲直りをした後に、 一回お互いに付き合いを外す、という選択もあって良いのかもしれない。 続いた状態で繋がってしまうと。 モヤモヤまでが続いてしまうという事でしょ? 貴方も彼も。 一回関係を絶って、「それぞれ」の足元に丁寧に向き合ってみる。 離れてみると、 イライラした感情とは別の部分で、 それこそ貴方との7か月の重さとか積み重ねとか。 より客観的に見つめ直す、受け止め直す事も出来るから。 お互いにそういう時間を挟んだ後で、 改めて「二人」として進んでいこうとする選択だってある。 貴方も別れない為に~という小さな心のまま向き合わない事。 何だかんだ言っても、 別れるのが怖い。離れるのが怖い。 そういう貴方だと、 結局戻りたい、戻りたい、戻りたい。 それしか伝えていけなくなってしまうからね? 一つだけ言える事。 それは、 お互いに心地良く繋がっていけない関係は続かない、という事。 幾ら好き同士でも続かない。 それをお互いに自覚しないと。 お互いに心地良さの担い手。 お互いに不安定で、不完全同士だからこそ。 心の「ゆとり」は必要不可欠になって来るんだからね☆

angie1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら、彼氏はそこまで考えてなかったのかもしれませんが... でも、そんな心境にあるんだと思います。 仲直りはできるとして、私がこのままゲームを続けるのは、よそうと思っています。 その時間は戻ってこないし、それを使ってできることがたくさんあると思うから。 彼のためにも私のためにも。 今は、自分自身を見つめる時間なのかもしれないですね。 またもとのように、楽しく一緒に過ごせるように、願います。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.1

2人で同時にネットゲームをやめる。 その上で彼がネットゲームを再開したいのならば彼だけネットゲームを再開する。 コレで元の状態です。 それで許してくれないのならば貴方たとはいずれ分かれる運命だったということです。

angie1225
質問者

お礼

私は、ゲームをやめようかな... もしくは時々やる程度にしておこうと思っています。 彼氏は、友達がやっているので一緒にやりたいそうです。 なので飽きるまでこのままやっているかと思いますが... こんなことでめちゃくちゃになる...とは考えたくないですね。 とても悲しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩、仲直りの仕方。

    先程、彼氏と喧嘩をしました。 遠距離恋愛で、電話でHな事を言う時があり たまに無理をして付き合っていましたが、 今日はそんな気分ではなく嫌気が差したので 「家族に言いつけるからね」と言ったら 「脅かすのか」とぶち切れられ、電話を切られました。 一応、1時間後に「ごめんなさい」とメールをしましたが 返事はありません。 このまま静観して待っていた方が良いでしょうか。 私はあまり喧嘩をする事がなく 心臓がドキドキして息切れします。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    はじめまして。 彼氏とケンカしてしまいました.. 昨日のことです。 原因はお互いの考えの違いです。 私と彼は付き合って約1年。 お互い今年,大学生になって 遠距離恋愛中です。 私は通信制で新しい友達もおらず 最近,さみしく過ごしています。 彼は一人暮らしで 近頃,忙しく 疲れているようだったので メールも毎日していますが ねる前に少しだけにして 私の悩み事などは 黙っていました (忙しい時に心配かけたくなくって..)。 一昨日も 辛いことが重なり 今度は相談しようと思っていましたが 土曜日も学校があると言われ 我慢しました。 彼がきつそうだったので 昨日も心配で仕方なくて ずっとメールを待ってました。 いつもなら返信をしてくれるのに 返信もなく.. 不安いっぱいで おやすみメールだけ 私から送りました。 すると深夜 返信がきました。 私はてっきり授業だと思っていたのに レクレーションで しかも友達と遊んでいる と言う内容でした。 彼から 疲れきっているというメールしかもらっておらず 遠距離で何も出来ずに 心苦しく過ごしていたのに.. なんだか怒りがこみ上げてきて.. ケンカしました。 私の心配は してくれないのに 私だけ一方的に心配していました。 さみしさと 悩んでいる苦しさを こらえて 彼を元気づけようと してきたのに.. 彼からは 「ごめん」 と一言いわれましたが そのまま連絡していません。 仲直りしたいです。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    初めて投稿させていただきます。 はじめまして。 私は27歳。 彼氏は35歳です。交際期間3か月です。 私も彼も実家に住んでいます。 彼氏は、以前元カノと住んでいたのですが、思い出があって、嫌なので実家に帰ってきたみたいです。 先週、彼氏が女友達とルームシェアをしたいと話してきました。 相手の方は、彼氏もいますし、その女性には子供がいるんです。 彼氏は彼氏も知り合いだ、と話していました。 女友達と関係を持ったりしない、そんな感情はないからと言われました。 彼氏の話では、シェアをしている期間にお金を貯めて、一人暮らしをしたいと考えていたようです。 私は戸惑ってしまって、女友達と住むより、私と住んでほしい(前から同棲の話とかあったので)と言いましたが 彼は将来もわからないまま、同棲しても仕方ないと言っていました。 同棲するなら、ちゃんと段階を踏んで、きっちりと私の親に挨拶したいとも言っていました。 まぁ、考えといてと言って別れました。 それで、自分で色々考えてみたり、ネットで調べてみたりしたのですが、 ネットでは結構反対意見も多く、私は少し、彼氏を信じてルームシェアしてもいいけど、やっぱり・・・って不安な気持ちになってきました。 次の日、彼氏からメールで「やっぱり反対だよね。俺も話してみるよ」 といって、2~3日待っていたんですが、なにも来ず。さらに不安になり、ネガティブ思考になってしまって、「仕事も忙しくなったりして、考えすぎて体調に影響が出てきてしまった。少しお休みがほしい、距離を置こう。でも、もっと彼氏の事好きでいたいし、好きでいたいから」とメールしました。 彼は「ゆっくりしなよ」ってメールをくれたんです。 そのあと、シェアの件諦めた。お金はぼちぼち貯まってるけど。とメールが来ていました。 後あと、距離を置いたことにものすごく後悔して、彼にメールしました。 そしたら彼氏の携帯から「彼女ですけど。。。迷惑なんでもぅ電話もメールもしないで下さい」と来ました。 何の事だかわからず、翌朝彼氏に「二股してるの?それとも貴方が送ったの?私は話し合いたいんだけど」とメールしました。 いくら待っても返事も来ないので、「彼女ですけど。。。って来たんだけど返事来ないし、迷惑だからこんなことしたの?二股してたり、私が嫌ならちゃんと言ってほしい」とメールしましたが 全然返事が来ませんでした。電話も何回もしてしまいました。そのとき彼氏は会社仲間で飲み会と釣りをすると(彼がその幹事だった)言ってたので、気付かなかったんだろう。また返事が来るだろうと思って待ってたんですが、後日もしかしたらそのメールは消されてると思って状況を詳しく書いたメールもしましたが、全く返事が来ませんでした。 あれから2日後、着信があって私は丁度仕事中で出られなかったんですが、休憩時間に仕事が終わったら連絡するとメールで伝えました。 実際電話してみたのですが出なかったのです。すぐあと彼氏から「ごめんね。会社の飲み会で移動中だった」と来たのです。 それから様子を見て何回か電話したのですが、話中だったり出なかったりで結局彼氏と電話で話すことは出来ませんでした。寝る前に私からメールしてシェアの事から逃げていたこと、不安で怖くて意地張ってたことを謝り、あのメールは本当に来て、心当たりがないか聞きたかったと伝えました。 ですが、あれから全く音沙汰ありません。 二股していたと初めから疑って聞いてしまったので、ひどいこと言ってしまったと今反省しています。 とりあえず様子を見ようと思い、4日経ちました。 私は、彼氏に酷い事を言ってしまったことを謝りたいし、仲直りしたいのですが どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いしたします。 それと、ローカル掲示板に彼氏の会社のスレが立ててあり 彼氏は会社の女性にかっこいいと噂が立っているようで、 ストーカーまがいな人もいるみたいで、彼氏は嫌がっていました。

  • 彼氏との喧嘩の仲直りは

    遠距離をしている彼氏と喧嘩をしてしまいました。 クリスマスも年末もあえず、寂しいのですが、私は文句も言わずに我慢していました。 きっと、彼も寂しいと思って心配していました。 でも、昨日彼から酔っ払って電話がかかってきたんです。 『俺、今小娘と一緒に飲んでんねん。』って女と一緒に飲んでる時に、リアルタイムでその楽しい模様を電話でレポートしてきて、 私の事は放置したまま、電話口で2人でキャハハって楽しそうにじゃれあって、『今、小娘が男便所に入ってきてさ~、そんじゃまた連絡するわ~♪』って電話切ろうとされたので、 腹が立って、あんたら最低!って言って電話切ってしまいました。 その後、一晩中彼からの連絡はありませんでした。 私は彼のパソコンに私がなぜ傷ついたかを説明したメールを送りました。 それを読んだかどうかは分かりませんが、朝になって、彼の携帯から私の携帯へ、 『電話切ることないでしょう』 と一言だけメールがありました。 こんな感じで、いつも彼の無神経な態度に私が切れて、でも彼は悪気がないから、私の気持ちを理解できないので、理解できるようにメールで説明をするのですが、それでも理解してもらえず、それどころか、逆に私が、 『なんでそのくらいの事で怒るんだ』『他の女はそんな事じゃ怒らなかった』とか、責められるだけです。 彼は、私にやきもちを焼かせようとか、そういう狙いは一切ないのです。 ただ、私が聞いて悲しむような事でも、自分の気持ちを私に押し付けて、共感してもらいたいようなのです。 私は、彼のそういう所は直らないとあきらめてはいるのですが、ただ、直らないのであれば、こっちだって毎回腹が立つんだって事を彼に理解して欲しいだけなのです。 なのに、ごめんの一言もなく、私が傷ついた事すら分かってもらえないのが本当に悲しいんです。 でも、このまま私が正当性を主張して、私の気持ちを分かってもらおうといくらしても、彼は自分が追い詰められたように感じてしまい、 『もうやってけない。別れる。』 と言い出すと思います。前もそうでした。 でも、このまま1ミリも私の気持ちを理解してもらえないまま、私がごめんねと謝れば、私の中でわだかまりが残って、気持ちの沸点がどんどん下がって、次はもっと些細な事で腹が立つようになってしまうと思うんです。 私はどうすれば彼と歩み寄れるのでしょうか。

  • 喧嘩後の仲直り

    20代前半 女です。 付き合って1年半になる、20歳離れた彼氏との喧嘩後の仲直りについてご相談です。 喧嘩は2週間前に起こりました。 喧嘩の原因は電話での彼の言動です。 体調不良の私に「エイズか?」と言ってきました。 彼が酔っていた、ということもあるかもしれませんが、軽はずみで差別的などうしても許せない言葉でした。 電話が終わったあとにメールで、電話の言葉に傷付いたこと、彼を責めるようなことを送りました。 そのメールで彼は落ち込んだようで、「1人で答えを探します」という返事でメールは終わりました。 その後メールのやり取りはなく、先週の3連休初日の土曜日にもメールはありませんでした。 これまでは喧嘩をしても、金曜日には仲直りをしてその夜から2人で休日を過ごしていました。 せっかくの3連休だったので、日曜日に私からメールで、明日デートしようと誘いました。 しかし彼からは「合わせる顔がない」「会うのがつらい」という返事でした。 続けて2回誘いましたが全て断られ、気分が冷めてしまい返事をせずメールは終わりました。 結局3連休は会わずメールもありませんでしたが、昨日の夜に彼から体調を気遣うメールがありました。 「大丈夫」と返事をして、彼から「よかった」とメールがきましたが返事はしませんでした。 そして今に至ります。 私が意地を張っているのかもしれませんが、先月同じようなことがあった時に彼から「素直になって」と言われたので、仲直りできたらと3連休にデートに誘いました。 しかし3回も断られたので、もう私から誘うことはしたくないです。 もともとの原因は彼にあると思っており、私から1度歩み寄みよっているからです。 彼は頑固ですがかまってちゃん、というところもあるため、私から連絡したほうがいいのだろうかと考える時もあります。 それとも彼からのメールを待つほうがいいのか…。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏とけんかしました。どうしたら仲直りできますか?

    先日、彼は友達(男女)と日帰り旅行に行きました。女の子もいるので、正直あまり行ってほしくはなかったのですが(普段はお金がないと言って、あまり遊びにいったことがなかったので)、本人が楽しみにしているので何も言いませんでした。その代わりといってはなんですが、なんでもいいからお土産買ってきてと頼みました。 その日の夜、私はバイトで、終わったあとにメールをみると、「遅くなる」とだけありました。私は、まだ帰ってきてる途中かな?と思い、そう返信しました。帰宅すると、彼が家に帰ってた跡があり、そのとき初めて、もうこっちに帰ってきていることを知りました。それから返信があり、「よそでご飯たべる」と返ってきました。(今、半同棲してます。) 帰ってきたのは早朝で、どうやらその友達と宅飲みしていたようです。 それで、なんでけんかしたかというと、 「お土産は?」と聞くと、「買う暇がなかった」といわれたことです。そんなことあるでしょうか? 買う気さえあれば買えると思います。 あと、一緒に暮らしているのに、こっちに帰ってきたとも言わず、遊びにいったことです。 レンタカーを借りて、帰りは彼が運転すると言っていたので、無事に帰ってくるか心配でした。 それに、一緒に暮らしているのだから、帰ってきたぐらいのメール一通でもほしかったです。 私が怒っているのを察知した彼は、「もう愛想尽かした?」とだけ聞いてきました。 ごめんとも言わないし、何で怒っているのかわかっているのかいないのか何にも言わないし、 ただただそれだけを聞いてくる彼にイラつき、「さあね」と言ってしまいました。 私はその後、出かけ先から、何で怒っているのかをメールしました。 一応返信はありましたが、とても気まずいです。 長々とすみませんでした。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 やっぱりこれは私のわがままなんでしょうか? それとも「なんだそんなこと」なんでしょうか? こんな状況でも、仲直りできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩・・・彼はどう思ってるの??

    先週彼氏とメールで連絡を取る頻度のことで喧嘩をしてしまい私のほうが 「もうしばらく連絡しないで」と言ってしまいました。私のほうが一方的に怒った感じになってしまったのですが・・ 今週1回だけ用事がありメールしましたがそのとき彼はいつも通りの感じで返事をくれました。でも、毎月○ヶ月記念の日にはおめでとうメールをし合っていたんですが1年半記念の日にも連絡は来ませんでした(彼氏とは遠距離です)・・・ 彼はもう嫌になってしまったのでしょうか? 来週話し合いたいと私が頼んだのですが、あくまで喧嘩のことをちゃんと話し合いと思っていますが、彼が別れ話を切り出すのではないか心配です。 彼は今どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • 彼氏と初めてのケンカ

    彼氏と初めてケンカしました(詳細は一つ前の質問) 私が2時間前に「ごめんね」とメールで謝ってから、たった今彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。 今日は返信ないだろうと思ってました。 この彼のメールに返事した方がいいのでしょうか…。 このまま放置だとまた悪化しそうな…。でも冷却期間も必要ですよね。 初めての彼氏で初めてのケンカなのでどうすればいいか分からないです…

  • 高1です。彼氏と喧嘩しました。

    昨日の夜に喧嘩というか私に非があって一方的に怒られました。 3ヶ月前から付き合っている同い年の彼氏で、同じクラスになってLINEで仲良くなり、彼氏のほうから告白してきたタイプです。 初めてこんなことになりました。ちなみに、どちらも彼氏彼女ができたのは初めてです。 原因は2つあって、 1 私がTwitterで彼氏のことをつぶやいているのを誰かに見せられたらしく、それに対して、「俺の多すぎない?」「やめてほしい」と怒られました。 2 LINEでこの前起きた佐世保の殺人事件の話と、マスコミも騙された釣りの2ちゃんの話をしました。 それが、彼氏は、私がそれを面白がってると捉えたらしく、それはおかしいと怒られました。 全てLINEでのことなのですが、私自身もこの件に関しては自分が悪かったと反省していますし、きちんと謝りました。 ですが、「今はごめんしか出てこないけど、これで嫌いになったりしないといいなと思ってます」と私が言っても「うん…」しか返ってこず、「その返事困ります」と言うと、「ごめん、今考え切らない」と返ってきたので、どうしようもないと思って、じゃあ一旦話すのをやめよう、と言って終わりました。 その彼氏の言葉で、本当に不安になっています。もしかしたら本当に嫌われてしまったのではないかと。 私に全て非があるので、彼氏からの連絡を待つしかないのです。私が今いくら言っても逆にうざがられるだけなような気がしています。 私はどうすべきなのでしょうか。 私のほうから連絡をすべきでしょうか。 5日後に一緒に花火に行くことになってるのでとても焦っています。 長文失礼します。支離滅裂かもしれませんが、どうかアドバイスをお願いします(._.)