• ベストアンサー

ローズマリーの花が咲きません。。。

Aminoshihiの回答

回答No.3

こんにちは>bulemilkさん 我が家は肥料や植え替えもバッチリでも、日当たりが少しでも悪いと咲きませんでした。 後、たまに先を切って剪定してあげると、ものすごく花が付きましたよ♪ これからは料理で使わなくても、こまめに摘まないといけないな~って思いました。

bulemilk
質問者

お礼

Aminoshihi さん、こんにちは。。。 ご回答ありがとうございました。 剪定ですか・・・。 ウチは葉ばかり元気なので、剪定というより枝をボキボキ折ってました・・・。 それがいけなかったんでしょうか???