• 締切済み

子供の安全のためにココセコムを検討中です

今年、小学校に入学した子供の安全のために、 ココセコムを検討中です。 現在、お使いの方!!良い点、悪い点があれば教えて下さい ココセコム以外でも、安全に役立つことがあれば、教えて下さい。

みんなの回答

• norakini
回答No.1

短所としては親が必要以上に安心してしまう可能性があることだと思います。うちも子供が小2になりましたが、通学以外で一人で外に出すことはないですね。自分の頃は1年の時から一人で友達の家に遊びに行ったりしたものですが。嫌な時代になったものです。

cadillac88
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!!  嫌な時代ですよね・・・。