• 締切済み

ココセコム自動車専用サービスご利用ですか?

今度、E60Mスポを購入予定です。 同じ駐車場で盗難があったのでセキュリティー車には付いているのですが、 ココセコムのサービスに加入しようか検討しています。 加入された方の経験談をお聞かせください。

みんなの回答

• mf1477
回答No.1

参考になるかどうかはわかりませんが、私はずっと使ってます。 そんな良い車ではないので今までそれのお世話になったことは ありませんが、盗難のリスクの高い車でしたら使った方が良いの ではないでしょうか。私は保証の範囲外ですが、端末を対象の 車から取り出して(元々はバイク用で始めたので常時充電では ないので携帯電話と同じ感覚で持ち出せます)、自分の乗る バイク等々に隠して設置しています。任意保険と同じで使わない とずっと一定金額を払うだけですが「何か」有ったときの損害を 考えれば安いものかなと思います。

cat_cat
質問者

お礼

お世話にならないのが一番でしょうね。 車両保険に入る予定ですが、こういうサービスに入ったほうが見つかる可能性が高いと思いっています。 月額も高くないし、駐車場も家から車が見える場所ですが安心ですよね。 入っていたらと後悔するなら入った方が少しは安心出来るかな?と思っています。