• 締切済み

成田空港周辺パーキング

今度海外旅行の際には成田空港まで車で行こうかと思っています。しかし、WEBなどで見ると、車上荒しにあったり、盗難にあったりなどの話があるようで、どの駐車場にしようか迷ってます。個人的には料金は少々高くとも、サービスが良くて、何よりセキュリティーがしっかりしている所は無いかなと思ってます。会員のみ、或いは予約した人しか使用できないような駐車場や、ガレージ内に停めれるようなお勧めの駐車場があれば、どなたか教えて頂けないでしょう?

みんなの回答

回答No.2

「サンレッドガレージ」はいかがでしょうか。料金は割高ですが1台づつ専用のガレージ(コンテナ?)にいれて、車の移動もありません。 セキュリティで、24時間カメラ監視とかを売りにしているところがありますが、やはり有人監視していないと駄目なようです。ご参考にされて下さい。

参考URL:
http://www.sunparking.co.jp/price_narita.php?corp=sunport#red
noname#97655
noname#97655
回答No.1

私はいつもザ・パーキングを利用してます。 一晩中誰かしら居てくれますのでなにも心配なく置いてますよ。 しかも我が家の場合何台かの車で利用しているのですがすべて高級車のため色々調べてだした結果ここが一番安全かな。と思いました。 一度使ってみてください。