• ベストアンサー
  • 困ってます

成田空港近くの駐車場

5泊6日で海外旅行に行くので成田空港付近の駐車場にとめようと考えてますが一番安い駐車場はどこになりますか?空港までの往復の送迎はほしいです。あといくら位になるでしょうか?

noname#144489

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数370
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-yoshi
  • ベストアンサー率34% (222/645)

安心して預けることが出来るというのが一番だと思いますので、こちらをお薦めします。過去に数回利用したことがあります。 サンパーキング http://www.sunparking.co.jp/index.html いろいろなパターンがありますので、希望に沿う内容でいくらになるのかを確認するのがよいかと思います。 では良い旅を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • adasnt
  • ベストアンサー率44% (69/154)

空港受け渡しの便利さを知ってしまうと,空港まで送迎タイプはわずらわしく感じられて選ぶことはできなくなります. 繁忙期は駐車場が混雑している上,さらに往復の送迎で走る空港までの一般道が渋滞していることもあり,はらはらしたこともあります. 自分が使ったことがあるのは,ジャガーパーキング.6日間で4200円(+繁忙期料金)です. http://jaguar-parking.com/index.html 夜とても遅くなるようだったら,夜間料金で価格は跳ね上がりますがかえるパーキングが使えると思います. http://www.kaeru-parking.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!