• ベストアンサー

成田空港近くのパーキング

9/8~9/17までに海外旅行で出かけます。 成田空港近くの民間駐車場を調べたらものすごい数で出てきたのですが、逆にクチコミが情報が少なくどこがいいのか迷っています。 2歳の子供がいるので空港内の駐車場が少々高いですが、そちらの方が便利かなぁ~と思っているのですが、民間の所の方が有人管理している所もあるみたいなので、かえってその方が安心なのかも?と思ったりもしています。 高級車ではありませんし、新車で買って6年目の車ですが、とってもかわいがっている車なので、山道におかれたりする所は避けたいと思っています。(洗車はあればいいけど、なくてもいいと思っています) 是非皆様のご意見や情報をお願いいたします。

• secci
  • お礼率54% (104/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa2005
回答No.4

空港の駐車場は高すぎで、無駄ですね。顧客送迎など短時間の利用は仕方ないですが、ここに数日とめるのは意味が無いです。  私は年中、成田の駐車場を利用しています。いろいろ使いましたが、サンパーキングがお奨めです。サービスに関するISO9000シリーズの認証を受けていますので、不自由を感じません。駐車場-空港間の連絡バスも頻繁に運行しています。 一番のお気に入りは、帰国時、成田空港線の上り側で車を受け取れる事です。(成田空港線を挟んで左右に敷地があり、行きも帰りも便利なロケーションです。) http://www.sunparking.co.jp/ 場所は、成田の料金所を成田市内方向に出て、道路沿いの全日空ホテルの手前です。 もし、前日成田に宿泊することをお考えなら、日航ホテルなどに宿泊すると1週間分くらいは無料になると思います。宿泊代と駐車料金のバランスを考えると結構お得です。 また、航空会社によっては、ホテルの中にチェックインカウンターがありますから、お子様連れなら混みあう空港で長蛇の列のなかのチェックインを避ける事が出来ます。 私は、成田空港に比較的近い茨城県に住んでいますが、それでも時と場合によって日航ホテルを使い、ホテル内のチェックインカウンターでチェックインを済ませ、空港では「手ぶらでスイスイ」をやってます。 お子様連れのときはお奨めですね。

その他の回答 (4)

noname#101901
noname#101901
回答No.5

NO.4さんのサンパーキングは、少々高いですがお奨めです。あとは、お車を大事にされていると言う事なので、セントラルパーキング成田がお奨めです。完全固定式・舗装駐車場です。値段もそこそこです。 成田近辺にお住まいとか夜便なら別ですが、みなさん書かれている様に前泊してホテルの無料駐車はお得だと思います。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do

secci
質問者

お礼

みなさな早々に色々な情報ありがとうございます。 私がもう少し詳細を書けばよかったのですが、行き先はハワイでJALの夜便です。チェックインも今回はエグゼクティブカウンターからできるので、ホテルの利用は今回はなさそうです。でも、次回以降の時はそのアイディアは使わせていただきたいと思います。 おすすめ頂いたサンパーキング、セントラルパーキングをみてみようと思います。 いままで夫婦2人旅ばかりで、自宅(区内)からネックスを使ってばかりだったので、車で空港までは初めてだったので、皆様からの貴重なご意見をいただけて助かりました。 どうもありがとうございました。

• tenteko20
回答No.3

http://www.usa-parking.com/usa/index.html 何度か利用しているところです。 長期でも料金が安いですし対応も悪くなかったです。

secci
質問者

お礼

ネットで検索すると一番ヒットして出てきました。利用者の方のコメントがいただけたので、検討してみようと思います。ありがとうございました。

• tabizaru
回答No.1

出発時刻がわかりませんが近辺のホテルに前泊まると 無料で帰国まで止めておく事が出来ます。 食事付きで6500円位で泊まれます。 検討してみては?