• ベストアンサー

服の収納に困っています。(初心者です。)

Aminoshihiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは>wakasiさん 布団圧縮パックみたいな洋服用のがありますから、それを利用すると冬物の収納時、だいぶ助かりますよ~♪ 引き出しひとつだけの収納BOXを、天井まで積んでいったり、ベットにしてしまったり、本棚やクローゼットの隙間に物干し竿やつっぱり棒を使って吊るしてしまったり、互い違いにハンガーを掛けてたくさん吊れるるように長さを変えたり工夫してました。 カーテンなど大きな布を使えばホコリも見栄えも気にならなくなります。

wakasi
質問者

お礼

収納BOXを考えてみます。 あいがとうございました。