• ベストアンサー

男性の方

もし、風邪を引いてしまった時、どんなメールが嬉しいですか? 1・・・彼女から 2・・・彼女ではないが、気になる子 3・・・普通のただの友達 彼女でなければ、大丈夫?くらいな事しか言えなくないですか?そりゃ、彼女やったら、お見舞い行くから。などいえますけど。 2や3の時は、ゆっくりしてください。とかしか・・・。 しかも、忙しい人に対して、あまり無理しないようにしてくださいね。とは、なかなか言えませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! この3択で一つ選ぶとすれば2ですね! 気になる子っていえば、いつかは恋人になってもらうことを切に願っていて、普段はその子に認められようと自分から積極的にアプローチします。 逆にその子から連絡くれば、ものすごく嬉しい気分になると思います。おまけに、自分に気があるのは?とちょっと期待してしまうかも...? もちろん、彼女からや友達からでも嬉しいですよ! 自分を心配してくれる人ってありがたい存在です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.4

自分のおかれている状況によっても答えは違うけどな。 1の場合。 お見舞いに来てくれるというメールだけで十分うれしいですが、実際にきてくれるとものすごくうれしい。 彼女になら弱みを見せてもいいかなとも思うしね。 2の場合。 メールが来るだけで、ものすごくうれしい。無理してでも返信メールを・・・w もし、その人が自分の事を気にしてくれていて、お見舞いに来てくれるといっても、うつすとまずいとか理由をつけて拒否するだろうな。気になる段階なら弱みは見せたくないし。 体調を気遣ってくれるメールだけでいいな。 3の場合。 うれしいけど、返信しないかも・・・(余裕があれば返信する) 忙しい人でゆっくりとか無理しないでと言いにくいなら、早く良くなってくださいとか、元気な姿を見せてくださいとかでは駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

2の場合だったらすごく嬉しいですよね。それだけで風邪が治りそうかも…(笑)! 1や3でももちろん嬉しいですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すいません#1です。 質問を勘違いしていました。 答えは、 2の場合で内容は、心配してくれる内容だったら何でも嬉しいです! 後は、#1で書いた下記文章を引用してください。 すいませんでした、ちゃんと読まずにm(__)m >気になる子っていえば、いつかは恋人になってもらう>ことを切に願っていて、普段はその子に認められよう>と自分から積極的にアプローチします。 >逆にその子から連絡くれば、ものすごく嬉しい気分に>なると思います。おまけに、自分に気があるのは?と>ちょっと期待してしまうかも...? >もちろん、彼女からや友達からでも嬉しいですよ! >自分を心配してくれる人ってありがたい存在です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男性の方へ。

    思わず気持ちが変わった告白ってありますか? 以前、私は、恋愛感情はない男性から、告白され、気持ちが動かされた事があります。 ただ「好き」とか「どんなところが好き」よりも、私に響きました。 (勿論、自分が好きな人だったら、「好き」だけでも凄い嬉しいです。) そこで、男性は、女性からの告白で思わず気持ちが変わった経験ありますか? 生理的に無理とかではなく、友達としてなら遊べる存在の子からの告白。

  • 好きな男友達との距離の縮め方。(男性の方も女性の方もお願いします!!)

    大学1年の女子です。大学に入り、生まれて初めて本当に好きな人が出来ました。その人はおなじサークルの同級生で、普段は普通に会ったら話すくらいの仲です。最初は、いい友達としか見てなかったのですが、彼の人柄を知り、好きになってしまいました。彼は、とってもきさくで女の子とも気軽に話したりはするけど、チャらいわけではなく、「人対人」として男の子とも女の子とも仲良し、みたいなかんじでサークルの人と付き合ってます。大学や飲み会などで会ったら、普通に並んで話したりはしますが、いつも世間話のような会話ばかりです。メールアドレスも普通に知り合ってすぐ交換し、最初、友達だと思ってた時から数えると、メールを今まで4回ほどこちらから送りました。その時も、普通に返信してきてくれてだいたい8往復ほどはするのですが、(重いと思われるのが嫌であんまり疑問系では送らないようにしています)いつも「おやすみ~^^」やもうそろそろこれ以上つなげるのは無理かなという時にはこちらからの「おやすみ~!」でメールが終わります。また、返信はとても丁寧なのですが向こうからはメールは来たことはありません。サークルの女の子とは他にはほとんどメールしていなさそうです。ちなみに彼女はいないそうです。私は、ずっと女子高だったので今まで男の子とあまり話す機会もなく、どうやって距離を縮めればいいかわかりません。また、サークル内の友人にばれて私が好きだという噂が広まって彼の耳に入るのが怖いし、「友達にしか見られないけど、私が彼を好きなのは分かってしまった」と彼を悩ませるのは嫌です。今のところ、本当にただの女友達としか見られていないのはよーく分かっています。でも、すごく人として尊敬できるので、彼を諦めたくありません! どうすれば、ただの「友達」以上に見てもらえるようになるでしょうか?こんな私に何かアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • ひどい風邪をひいている時~特に男性の方にお尋ねしたいです。

    気になっている人がとても酷い風邪をひいている事がわかりました。 知った時は会っていたので直接話し、 色々なお話をしながらも、 早く良くなるように色々風邪の対処方を話たりして別れました。 平日はとても忙しい人ですし、 私達は住んでいる所も離れているので、 会う事は出来ません。 一人暮らしだし、熱が出たり病気の時は辛いだろうと想像しており、 メールでも送ってみようかと思っていますが、 男性側からして、こういうのってどうなんですか?

  • これってどうなんでしょう・・・?(男性の方お願いします)

    気になる人がいて、去年の暮れにメールでやりとりをしだして、やりとりをするうちに飲みに行こうか、となり、飲みにいったり、映画を見に行きたいと私から言ってみたら、じゃあ行くか~となり、見にいったりして、もうかなりはじめに比べたら好きになってしまったので、告白したいなぁなんて思っています。 彼のほうも薄々は私の気持ちに気付いてると思うし、多分悪い印象はもたれてないとは思うのですが、ただの友達に思われてるのかな?とか(たまに軽くエロトークをしたりもするので・・"^_^")、告白して無理だったらこうやって出かけられなくなるかもしれないし、まだ勇気がでません>< ちなみになぜ、彼は私の気持ちに薄々気付いてると思うかというと、一度メールでやり取りしてるときに「彼女いるの?」って聞いたことがあるのです。そしたら、「居ないよ~。募集中。」みたいなことが返ってきたんです。なんか告白してもいいのかな?と思ったり、それとももっと一緒に出かけたりしてお互いを知ってからのほうがいいのでしょうか? 見込みはあるのでしょうか?? ちなみに私も彼も大学生です。

  • どぉ思いますか?特に男性の方からの答えをお願いしますm(__)m

    好きな人に簡単な頼みごとをしておいたのですが、 やってくれてなく思わず友達に 『●●くん(好きな人)のこと嫌いになりそう』 と送ってしまったのですが、間違えて好きな人本人に 送ってしまっていました。それに気付いてすぐ 好きな人には 『間違えた!!!!!ホントは▲▲くんのこと嫌いになりそうって 送ろうとしたんだけど、宛名呼び出しと同じ名前打っちゃいました!』 と苦し紛れのメールを送ったのですが、 当たり前のように返事はありませんでした。 この場合、『この子にオレ嫌われたんだ』と思うか、 『この子オレのコト好きだったんだ』と思うか、 はたまた違うことを思うのか男性の方々にお答え頂きたく思います。 ある男友達は『オレのこと好きなんだ』って思うと言うんですが、 私は素直に嫌われたと思われてそうな気がしてならないのです。

  • 男性へ

     気になる子や、意中の女の子の前で他の女の子の事を女性として褒めたりすることはありますか?  それとも、好きな人の前では絶対にそんな事はしないですか?    私には好きな人が居るのですが、この前複数の仲間で遊んでいた時に、その場に居なかったある女の子の事を「K子って結構可愛いよな」と褒めていました。  男の人のそういった行動から、私のことはただの友達としか思ってないのでしょうか?やっぱりそういうことですよね?  率直なご意見お願いします。    

  • 男性の方も回答お願いします

    彼は26歳私32歳 付き合っては居ませんが 一週間前までは お互い惹かれ合っている仲でした。彼は、楽天家で深く考え込まないタイプですちなみに、O型です。その彼と出会って三ヶ月 ほぼ毎日の様に電話 昼夜とわず来ていました。互いの家彼は実家、私はアパートに行き来もしていました。食事をしたりDVDを見たり体の関係は一切ありませんでした。彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。一週間前に、遊ぶ約束彼は実家暮らしの為親に気を使い私の家で会おうと言っていましたが私その時、私の家に来る事がイマイチ気が乗らず。彼の家か私の家で会うかケンカをしました。本当に些細な事でした。その次の日からメールや電話がぱたっと来なくなりました。あれだけ来ていた電話が。私は勢いで喧嘩後アドレスを消してしまいました。かなり後悔しています。かろうじてメールの送信履歴だけは残っていました。誤りのメールを入れて、三日後また普通にたわいもないメールをしました。何時も通りのメールが返ってきましたが、それだけで終わりました。彼は、ダメと思ったらダメと思う人なので今まで友達以上恋人未満だった関係からただの友達になったのか?今も連絡はありません。もう会わない会えないと言われていれば諦めも尽きますがどうしていいか分からず今に至ります。私は一体どうするべきでしようか?何がしたいの?と言われれば会って話しがしたい。とにかく会いたいです。みなさんが私の立場ならどうしますか?他に女性の影はないと思います。

  • 男性は気にしないんですか・・・?

    大学生の20代女です。この前、友達が同じ大学の先輩とメールをしていると聞きました。友達はその先輩の人を全く知らないそうです。友達から「○○の事を気になっている先輩がいる、メールとかから初めたいらしいんだけど、どう?」と言われ、始めたそうです。それを聞いてちょっと驚きました。普通、話かけたりして、少しは仲良くなってからメアドを聞いたりしませんか?(最低限、顔と名前を覚えてもらえる位)私からしたら、知らない人とメールから何を始めるんだ、といった感じです・・・。私も高校生の時に、顔も名前も全く知らない先輩から告白された経験があります(しかも電話で)顔も知らない人に付き合ってくれと言われても・・・って感じでした(もちろん、断りました)そこで考えたのですが、男性は自分の事を全く知らない子に、突然メアドを聞いたり告白などをする時、相手の子に引かれたり、困惑されたりする事を考えないのでしょうか?女性はその辺りをよく考えたりすると思うのですが。皆さんの意見をお待ちしています。

  • 男性の方

    友達同士の飲み会で知り合った人から後日友達伝いでアドレスを聞かれメールや電話をしています。 その後にもみんなで飲み会をして会っています。 先日メールで少し喧嘩っぽくなってしまいました。その時わざとではなく私が用事のため返信ができなかっただけで数時間遅れてメールを返しました。 すると彼は「怒ってもうメール返してくれないかと思った~きてよかった~」 と言いました。 そんなことないよ。と私が言うと自分だけがそう思ってるだけだと思うけど○○(私)と連絡先が交換できて嬉しいと言ってくれました。 実際嫌われたかなと心配してたので嬉しかったです。 私は彼からまだただの飲み友達としか思われてないでしょうか? これからチャンスはあると思いますか?

バツイチ子持ち女性とのライン
このQ&Aのポイント
  • 40代バツイチ子持ち女性とのラインの送信時間帯についてのアドバイスが欲しい。
  • バツイチで高校生のお子さんを持つ女性の方々は、どのような時間帯にやり取りをしているのか知りたい。
  • ラインのやり取りが少ない方が気楽であるのかについても教えてほしい。
回答を見る