• 締切済み

熱で溶けたビニールが洋服にくっついてしまった・・・

いつもお世話になっています。 今日、電気ストーブを消し忘れていたらしくストーブの前に置いてあったビニール製のショップ袋が熱で溶けていました。 袋の中に洋服が入っていたのですが、ビニールが溶け洋服にくっついてしまい取れません!! 大変お恥ずかしい話ですがどなたか、上手に取る方法ご存知ありませんでしょうか? その洋服はとても大事なものなのでどうしてもきれいに取りたいのですが・・・ ご回答宜しくお願い致します。

noname#10581
noname#10581

みんなの回答

• oyaji1gou
回答No.1

大変ですね お気の毒ですが、あきらめてください。 私も経験があります、 色々やってみましたが、生地を傷めてしまいました