• 締切済み

マイライン(電話会社)についての雑誌(緊急!!)

マイラインについて色々比較できたり、電話会社の概要などを詳しく書いてある雑誌を探しています。これから買いに行きたいのですが取り寄せとかではなくすぐ買える様な通信関係の雑誌を教えてください。

みんなの回答

• maya-bo
回答No.3

雑誌ではないですが・・・ マイラインとマイラインプラスがありますし、ここの所新規参入の会社もいっぱいあって、日々情報が変わるので、HPで確認の方が、参考になるかも・・・ と思います

参考URL:
http://www.hikaku.com/myline/
noname#43614
noname#43614
回答No.2

こんにちは゜゜「日本電信電話公社」ことでっす 現在「日本電信電話株」NTTが始めた事にあります マイラインにあたては。 NTTが料金割引で始めたものでっす 「それがマイラインであるいきさつこととおもいます 「マイラインが広間たと思います」 NTTでマイライン電話料金割り引きしてましたよ」それの事でしよう(マイラインが広間たことによて世間でつかうようになたと思います「これだと思います」 「まちがていたらもしわけありませんでっす

• myakokoro
回答No.1

雑誌でなくHPならありましたが、参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/alcaeus/myline/