• ベストアンサー

男性に質問です

ken129の回答

  • ken129
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.2

初めまして!! 病気で嫌いになったりはしないですねぇ~、しょうがないことですしね(汗、ただ性病だけは別です。気をつけられる部分で失態を犯してますからね(汗 私自身が嫌いになるパターンは 喫煙者 背伸びばかりする人 人のことをあまり考えていない人 ですね♪ 人それぞれちがうと思いますが…私一個人の意見ですので宜しくお願い致します。

noname#47528
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)v

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    嫌いな女性、好意をよせられているけど、興味がない女性から電話がきたらどう対応しますか?

  • 男性に質問です。

    好意がある女性とケンカしたり、不愉快なことをされたら嫌いになりますか? 嫌いになった場合、敬語になったり、目を合わせなかったり嫌いな態度を見せますか? 不愉快なことをされても告白されたら嬉しいですか?

  • 男性に質問です。

    本命の女性がいるときでも(片想い) 自分に好意を持ってくれてる女性がいて 嫌いなタイプじゃなければ その女性に自分から電話したりメールしたりして 甘えたいですか?

  • 男性の方へ質問です

    興味のない女性や生理的に嫌いな女性の事を、無表情(真顔?)でジーッと見たり、入って来る度に見たり しますか? それから、好意のある女性に対して、気持ちが強くなった場合、その女性に対し、どういった態度にでますか? 女性に顔を背けたり、背中を背けたり、避けたりという事が頻繁に続くのは 生理的に嫌われてると思った方がいいんですよね。 色々質問しましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何とも思ってない女性(嫌いではないが、好きでもない友達)に好意を寄せられてると感じた場合、どう対応しますか?

  • 男性に質問。

    第一印象や顔が可愛い・タイプだと最初は思っていた女性を一気に嫌いになったり興味がなくなったりしたことはありますか。それはどんな時ですか。 また、一度嫌いになると何があってももう最初の好意は戻りませんか? 多くてすみません。

  • 男心について…男性に質問です。

    多分そうだと思うのですが…と言ったら男性に失礼かもしれませんが参考までに教えてください。 男の人は自分が好意を持っていない女性(友達)に「好き」と言われたら少なからずキスしたいとかHしたいとか思いますか? 自分に大事な人がいるいないに関わらず、相手の女性がよっぽど嫌いじゃない限りそう思いますか? もしYESならやっぱりそれは自分に好意を持ってる以上拒否されないからって事なんでしょうか? 幼稚な質問ですみませんが色々わからなくなってしまって…よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? 友人が、そういう態度を取られて困っています。

  • 男性に質問です。

    男性が嫌いな女性に対して取る態度は、他の質問を読んでいたら、 「嫌いな又は苦手な女性は、見ない、関わらない、話さない・・・」と徹底した様子が伺えました。 例えば、苦手な女性が、別に近づいて来なくても、何となく少しでも自分に好意を抱いている と感じたとします。 その場合、他の人達とは明確に差別化した態度を、本人の前で露骨に示すこともありますか? 又は、そう示すことによって本人に分からせる、みたいなとこありますか? そうまでして徹底的な態度に出るのは、苦手な女性を近づけたくない!という 気持からそのような態度にならざるを得ないのでしょうか?

  • 男性にしつもんです!

    男性が女性から今まで好意をしめす態度をされていたのに急にそれがなくなるとどんな気持ちになりますか? また好意がある事をしっていてある日突然その女性のことが好きになるのはどんな態度をされたときですか?