• ベストアンサー

男性に質問です

ken129の回答

• ken129
回答No.2

初めまして!! 病気で嫌いになったりはしないですねぇ~、しょうがないことですしね(汗、ただ性病だけは別です。気をつけられる部分で失態を犯してますからね(汗 私自身が嫌いになるパターンは 喫煙者 背伸びばかりする人 人のことをあまり考えていない人 ですね♪ 人それぞれちがうと思いますが…私一個人の意見ですので宜しくお願い致します。

noname#47528
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)v